2019年は前進ですね | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう

女性起業のお手伝いが得意な

感情解放霊気マスター

祐叡院ゆう子です。

2019年は、

ハッキリ言って

 【好きなことをすればいい】

【ワクワクすることをすればいい】

【自分のために生きる】

で皆様、行動してますか?

2019年は

【好きなことをすればいい】

【ワクワクすることをすればいい】

【自分のために生きる】

だけではなくなるようですよね。

【好きなことをすればいい】

【ワクワクすることをすればいい】

【自分のために生きる】

というフレーズに踊らされて、

結果の出せない、いいえ、前に進めない事の言い訳に使っている、セラピストやヒーラーさん。

今年は絶対に一歩進みましょう。

【経験不足】とか【まだまだです。】

などと言っていたら、セラピストやヒーラー業はできませんよ。

2019年は、自分のスキルを

じゃんじゃん使って、多くの方に笑顔をご提供ですよ。

【しのごの言う前に、動こうね】

動き始めて、動き回って、自分のミッションを達成しましょう!!!

夢も、ミッションも、収入も名声も、動いたら結果的に見つかり、手に入るのではないでしょうか?

 今、まことしやかに、ささやかれている、スピリチュアル飲の方々の言葉【今は、そのタイミングでは無いですね。】【タイミングが来たらお願い致します。】

さも知ったかぶりです。

決めつけてますね。

ご都合スピリチュアルに惑わされること無いですよ。ただ、行動するですよ。

ただね。

一人でできなかったら、見守ってくれる方に一緒にいて頂いたらどうかしら?

ゆう子は生徒さんのサポートは120%します。

ご要望があればどなたでもサポートさせて頂きます。

ゆう子は

開運・開道・起業のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております


西武新宿線 鷺ノ宮 と 西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  

ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/


お問い合わせ


アメブロ

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放霊気マスター  ゆう子

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/


Facebook

癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)   http://www.facebook.com/nanaironokouzyu


ヒーリングアーティスト協会第3支部    https://www.facebook.com/HAAdai3shibu


(株)HAAヒーリングアーティスト協会   http://www.healing-artist.jp/


LINE@にご登録で

ゆう子とLINEでトークできます。

LINE@なないろのこうじゅ 

https://line.me/R/ti/p/%40xav2552y


こちらからのお問い合わせをお願いします。