新月です | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

明日は新月ですよ。

2018年12月の新月情報などの

お時間のみ状況は他の方より頂いてます



【新月が起こる場所】射手座

【新月になる時刻】12月7日16:20

【ボイドタイム】12月8日19:01~9日21:03

【射手座新月のキーワード】「旅」「哲学・宗教」「自由」「楽観性」「高度な学び」など

だそうです。


ここからはゆう子の感じたままの新月利用法


今回の新月は導きの強い

月のエネルギーが降り注ぎます。

何処かに行きたい衝動にかられる方が続出かもしれません。

新しく学びたい物をキャッチするかもしれません。

この時期の新月は

思いもよらないことが突然やってくるかもしれませんよ。

もう2019年のエネルギーを既に含んでいるのではないでしょうか?

だったら、ゲットしませんか?

射手座は夢と理想を追いかけるパワーにあふれた自己肯定感の高い星座だそうです。

だから向学心や探究心がくすぐられて、挑戦する楽観性を皆様に授けてくれます。と言われてますよ。


ゆう子の感じでは物ごとを拡大・発展させるには、最高のタイミングのように感じます。

願いごとは

「自分がどうなりたいか」

を願うことが重要ね。

2018年最後の新月です。

「自分はなんでもできる」

って思いましょう。


新月パワーは願うとかないやすいタイミングとなります。

お願い事は新月になってから48時間以内に、特に始まって8時間以内が一番のおすすめです

逆に避けたほうがよい時間(ボイドタイム)  今回は無し

お願いごとや自分のやりたい事を始めると良いですね。

ボイトタイムを外して始めましょう。

【新月にお願い事をすると願いが叶う!】という言い伝えがあります。


新月の月は、太陽と重なり、姿が見えなくなることから

新しいことを始めたり、リセットするのに良い日なのです。


新月に願い事をするポイントは、

・新月前に準備しないこと

・新月になってからお願い事をすること

・遅くとも48時間以内にお願い事をすること

・効果がもっとも高くなるのは新月から8時間以内


お願いをする際は、

・手書きで書くこと

・願い事は2個以上で10個まで

・願い事の主語は、自分

・書き終わったら読み上げる

・書き終わったら忘れること


ボイドタイムとは?

http://s.ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/entry-12126383096.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=e4902606c1c74800a9bc0013881c2f69

をご覧ください。

開運・開道・起業のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております


西武新宿線 鷺ノ宮 と 西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  

ようこそ~七色の光珠

https://nanaironokouzyu.jimdo.com/


お問い合わせ


アメブロ

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放霊気マスター  ゆう子

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/


Facebook

癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)   http://www.facebook.com/nanaironokouzyu


ヒーリングアーティスト協会第3支部    https://www.facebook.com/HAAdai3shibu


(株)HAAヒーリングアーティスト協会   http://www.healing-artist.jp/


ご登録頂けたら嬉しいです。

ゆう子とLINEでトークできます。

LINE@なないろのこうじゅ 

https://line.me/R/ti/p/%40xav2552y