邪気は運気を下げる | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

邪気を取り祓いましょう

ごきげんよう。

感情解放霊気マスター

祐叡院 ゆう子 です。




エナジーオラクルカードの凄さを

暮れのご挨拶時にいらした〇〇さんというクライアントさんにお伺いしてびっくりしているゆう子です。


そして、【もっと皆様にご伝授してください!】って言われました。

本当に実感なさった方のお言葉ですね。


ネガティブ思考を取り払えるオラクルカードを皆さま使ってみませんか?


〇〇さんというクライアントさんの喜びのお声を頂き、皆様にご伝授出来るのが嬉しくてワクワクしています。



ネガティブって皆様はどんなイメージを持ってますか?


ネガティブは邪気って、皆様は知っていますか?

ネガティブな考えがどんどん不安を大きくして、病気や痛みを作るのですよ。

ゆう子とご縁をできた方にはいつも言ってます。

理解くださるとお医者様に行かなくて痛みが無くなったり、原因不明の症状が無くなりますね。


邪気は過ぎたるもの【者、物、物置、物事】の塊だそうですよ。


想い→念い→念


ですので、

片思いの誰かを思う気持ちが強過ぎると

最終的には相手の周りにいる方々に

【嫉妬】という念を知らないうちに放っているのですね。

本人は気がついていない場合も有りますが、念を放つ方は、ご自身もとても辛い状態になっています。

そして、ツキに見放されていますね。

なぜならば、念を放つ方には必ず、念は戻されてくるのですね。

例えば、こんな経験をしている方は要注意ですよ。

何しても上手くいかない方

成功した方々から【上手く行くイメージしてね】と言われ頑張って、上手く行くイメージをしているのに、いつも妨げがあって、途中で挫折する方

こんな事があったら、

邪気を受けていたり、

自分が邪気を放っているんですよ。

この時の邪気は嫉妬です。

羨ましい嫉妬ですよ。


〇〇さんというクライアントさんがゆう子に言った言葉です。

【邪気を取るって大切なことだったんですね。

仕事運とか金運とか人気運とか、ギャンブル運も上がって、競馬はずっと勝ち続けるてます。】

【今日も邪気を祓うってください。自分でいつもすれけど、時々、ゆう子さんに大掃除して貰うとより良い結果が来るんですよね。】

【セッションが終わったら一緒にビール飲もうね(笑)幸運なお金でビール飲むとより美味しいよ】って、

ラッキーをいっぱい呼び込む〇〇さんというクライアントさんは喜んでいました。

〇〇さんというクライアントさん

以前はネガティブ思考満載ので身体でした。

邪気をまとった身体がいかに運気を下げているか?

邪悪なバリアは幸運を跳ね飛ばしてしまい、いつも空回り、

邪気を取ることがいかに運を招くかという事実を

〇〇さんというクライアントさんの話から改めて実感しました。

〇〇さんというクライアントさんは幸運体質になっているのではないのかしらね。


あなたも「邪気」を身体から除くだけで

【ツキに見放された自分】から【ツキを呼ぶ自分】にすることができるのではないでしょうか?


そのお手伝いができるようにゆう子は色々、ご提案をしております。


心当たりがありましたら、お問い合わせくださいね。

感情解放霊気マスター&

招福師 祐叡院 ゆう子 

護符の配布、肩ポンポン、カードリーディング、水晶玉リーディング


その方に合ったご提案をさせていただいております。

今回は自分で幸運体質になれるようなご提案です。

エナジーオラクルカードリーディング

素敵なカードを毎日ひくだけで思考が変わります。

天命使命がわかり未来が見えてきます。

自分の日々の鍛錬でどなたでもなれます。



西武新宿線 鷺ノ宮 と 西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  

ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/


お問い合わせ


アメブロ

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放霊気マスター  ゆう子

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/


Facebook

癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)   http://www.facebook.com/nanaironokouzyu


ヒーリングアーティスト協会第3支部    https://www.facebook.com/HAAdai3shibu


LINE@にご登録で

ゆう子とLINEでトークできます。

LINE@なないろのこうじゅ 

https://line.me/R/ti/p/%40xav2552y


こちらからのお問い合わせをお願いします。