経験したい世界線へじゃーんぷ\\\\٩( 'ω' )و //// | 【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

離婚して10年。
元夫の両親と離婚後も暮らしながら世界でひとつの恋の話がスタート!
スピリチュアルの世界線を通り、抜けた先で分かったのは私は「恋愛依存症」だったってこと。次の世界線へJumpするぞー♡


私のすごいところは
思い立ったら
実行せずにいられないこと真顔

まずタイトル変えたよ笑

ブログで打ち出したい方向性が
ドババンと生まれ出て来ちゃって
どうしよう

ワクワクしてる....

依存症がネタなのに笑


今までの
スピリチュアルな世界観を含みつつ
どこか「こそこそ」感があったブログから
(こそこそ感...あった?笑)
もう少しオープン感出したいグッ


とにかく
私のブログは「自由空間」にしたい。

しかし
プライベートを切り売りしたくないので
顔出しや
かなりプライベートに近づく内容の時は
アメンバー記事にしようかな、と。


私の好き勝手にしたいのでw
私の好き勝手に付き合って下さる方は
アメンバー申請してみて下さいにっこり



ちょっと大胆なタイトル
付けちゃったかなって思うけど


私の性質的にはたぶん
このくらい大胆な言葉の引用が
しっくり来る気もして。

私たぶんだけど


すげー生きるエネルギーあるの笑



それは身体が丈夫だとか
健康に生きる術を知ってるとか
生きることに前向きって意味じゃなくて



好きにも嫌いにも
いつも自分の消費エネルギー
最大で生きてると思うの。


弾丸的に何か決めたり
決めたら即実行するし

後から「失敗だったな」って
思ったことも一度や二度じゃない。


何度悲しい想いをしても繰り返すし
何度失敗しても懲りないし
後悔しても反省しても
似たような事で何度でも泣くし
何度でもまた盛り返す。

他人から見たら笑われるかもしれないし

そんな歳になって
まだそんなこと言ってるの?って
後ろ指さされるかもしれないけど


そんなのみんな同じなんだよ。
気付いてないだけ。

自覚した時から
新しい世界線がスタートだから。

笑ってる人は置いて行くよー!

私は依存症なんで
(しかし偉そうに公言する事でもないのよ)

これからは
依存していた対象から
自分を解き放ってあげるために
自分のエネルギーを使います。


最初はきっと難しいよ。
だって45年も
何かに依存して生きてきたんだもん。


だけどさ
あと、この身体で
何年この地球で人間体験出来るか
わかんないからね?



依存しない世界線で生きてみたいよ。

依存しない愛を経験したいよ。


目をつぶったら
実は目の前は空の空間で
あなたも私もいないのかもしれないし

全ては光の反射の世界で
実はこの身体すら存在しない世界
なのかもしれないけど


それでも知りたい。

私はきっと
それを知るために
ママを選びパパを選び
この人生を選んで生まれてきたんだもん。

知らずになんか終われない!


私と言う人間の人生
この与えられた身体100%みっちみちに
めちゃくちゃ使って生きるぞー
キラキラキラキラ\\\\٩( 'ω' )و ////キラキラキラキラ


たーのしむぞぉぉぉおおぉ💕



したっけ、また(^з^)ラブラブ
⚠️「したっけ」とは:北海道弁でソレデハ。