君はすごい | 【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

離婚して10年。
元夫の両親と離婚後も暮らしながら世界でひとつの恋の話がスタート!
スピリチュアルの世界線を通り、抜けた先で分かったのは私は「恋愛依存症」だったってこと。次の世界線へJumpするぞー♡



君はすごい。

本当にすごい存在。


私の全部を教えてくれる。


私の望むこと
私の成長
私の優しさ
私の素晴らしさ
私の弱さ
私のずるさ
私の暗さ


私の寂しさも不安も恐怖も
全部見せたあと
その全部を吸い上げてくれる。


「それでいい」って
いつも君は私に
正解しか出さない。

君が私を
間違いだとしたことは
一度もなかった。


私の過去の悲しみや苦しみは
私がしまい込んでいた箱から
君が全部引っ張り出してくれた。


見たくないことや
なかったことにしたかったことも
君が一緒に開いてくれた。


怖くて目を閉じた時も
君がいつも
手を握っていてくれた。



そばにいる時もいない時も
君といつも一緒だった。


ありがとう。
いつもいつも君が大好き。









今日はポエム調でお届けしますニコニコ

本当に、彼は私にとって
すごい存在なんだなと
改めて感じた1日だったのですが
細かなことは書く時間がなくて

ただ、この今の気持ちだけ
書き留めておきたかったので。



ではまた♡