F4のクオリティーUPです。
まずはポジションランプ。
今まで使っていた安物LED。
たしかH.I.D.と同封のサービス品。
これを
明るいLEDに交換。
今回は熱収縮チューブでポロリしないように処置。
放熱性が悪くなるので耐久性に不安が残ります。
比較してみる。
肉眼ではあからさまに違いが分かります。
ポジションランプでこの明るさ。
ナイトランが楽しみです(^^)
次は左エアダクトの補修です。
ハンドル幅を広げたときに、
クラッチのバンジョーボルトが当たってしまって(-_-;)
アロンアルファで盛って処置していました。
それを綺麗に削ったのが写真です。
クリア浮きが目立つ…
プラリペアを盛って。
これを削ります。
最初よりはマシ程度(-_-;)
全部削ってクリアー吹くしかないのかな…
面倒なのでこのままでいいかな(笑)
次。
いまさらなんですが、
F4のクラッチホース。
まだ純正のままでした。
別に換えるメリットがなかったので。
でも、
先日ハーネスを弄ったら目立つようになっちゃって。
最初からメッシュホースなので、
換えても全く性能は変わらない。
でも換えましょう!
外しました。
ホースはACTIVEのBUILD A LINEをチョイス。
スモークコートの835mmです。
黄色のスリーブは破棄。
カシメ部を熱収縮チューブでコート。
アダプターはステンレスの45度。
あとガレージにあった20度を使いました。
これは間違いなくクオリティーアップですね(*^^*)
残るはリアブレーキですが、
今のところ換える気無しです(笑)
ほぼ見えないし。
仕事が終わって帰宅して、
寝る前のガレージでのひと時。
ソファーに寝そべって見るF4。
叶った夢の一つです(*^^*)
背負ったものは大きいですけどね。
次は何時乗るのかな?