イベント連絡 | 気ままに二輪車道楽Ⅱ

気ままに二輪車道楽Ⅱ

バイクネタをメインに気ままに書き綴っていきます。
所持バイクは
MV AGUSTA F4-750S MY2001
MV AGUSTA BRUTALE 750 MY2003
Honda GB500TT MY1985 (検切れ)
Vespa VXL125

2019年8月15日
ヤフーブログから引っ越してきました。

 

「第二回タンブリーニ祭り」開催

 

バイクブロスで紹介されました。

 

 

 

■イベント名/第二回タンブリーニ祭り
■開催日時/2022年5月29日(日)10:00~12:00
■場所/森の駅富士山 〒410-1231 静岡県裾野市須山字浅木
※森の駅富士山は公共施設となりますので入退場の際は最徐行。空ぶかしなどはご遠慮ください。

 

 

イタリアのモーターサイクルエンジニアとして知られるマッシモ・タンブリーニ氏がデザインしたバイクが集うイベント「第二回タンブリーニ祭り」が、2022年5月29日(日)に森の駅富士山(静岡県裾野市)で開催される。タンブリーニのデザインに興味のある方はこの機会に足を運んでみてはいかがだろうか。

 

イタリアのオートバイ設計者であるマッシモ・タンブリーニ氏がデザインしたバイクが一同に集まるイベントの第2回目が森の駅富士山で開催されます。希少なバイクが一斉に集い、見る事の出来るイベントは他にはないはずです。タンブリーニデザインに興味がある方、ご自身の目で見られたい方も是非とも当日森の駅富士山へお越しください。

 

 

だって!

 

 

 

 

 

 

 

 

南箱根で開催された去年のタンブリーニ祭り

 

 

 

 

 

マジで晴れてちょうだいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

その前日5月28日 土曜日

 

 

 

 

 

 

攻練走行会第0回目??
と言うことで、5月28日土曜日にマイバイク走行会で午前中2枠貸切させて頂きます!
計測器付き
中型大型混走20台限定です
詳細、エントリーはプロフィールリンクかQRコードからイベントページにアクセスの上お願いします!

 

 

 

幸田サーキットで真の自分のタイムを知りたければ是非!

 

 

ワタシyuukinはタンブリーニ祭りに行くので、

 

残念ながら不参加ですm(__)m

 

 

 

 

5月はイベント沢山で大変(^_^;)

 

 

 

 

今は一昨日観たT.O.T.に感化され、

 

ブルターレでF-ZEROごっこがしようかなって(^^♪

 

 

 

以上、イベント連絡でした。