あらためて… F4 "RossoNero" | 気ままに二輪車道楽Ⅱ

気ままに二輪車道楽Ⅱ

バイクネタをメインに気ままに書き綴っていきます。
所持バイクは
MV AGUSTA F4-750S MY2001
MV AGUSTA BRUTALE 750 MY2003
Honda GB500TT MY1985 (検切れ)
Vespa VXL125

2019年8月15日
ヤフーブログから引っ越してきました。

 

5月18日 水曜日

 

夕方、仕事でミーティングがあって終わりが遅くなった。

 

慌てて待ち合わせ場所へ。

 

待ち合わせ場所に到着した旨をLINEする。

 

数分後

 

赤いバイクが現れる。

 

 

 

 

 

10R駆るシンヤさんと待ち合わせ。

 

 

依頼の品を受け取るためだ。

 

夜風が心地いい。

 

暫し世間話で盛り上がるが、

 

妻様からの連絡で我に返る。

 

 

 

 

 

帰宅して、

 

風呂と飯の後にガレージへ。

 

シンヤさんに作ってもらったステッカーを貼る…

 

 

 

 

 

 

F4

RossoNero

 

 

タンク上のステッカーを貼り替えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

シートカウルのF4ロゴの下にRossoNero

 

 

 

 

 

 

 

 

アッパーカウルのF4ロゴの下にも。

 

これはサンプル、試し切りで作って頂いたもの。

 

ここは暫定で。

 

しばらく様子を見て、

 

くどいと思ったら剥がそうかな?

 

このまま慣れてしまいそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感が難しいですね…

 

 

 

 

 

 

色味も難しいですね。

 

陽の光で見てみて、

 

印象がどう変わるか楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Italian Red & Carbon Black

 

RossoNero

 

 

 

 

あらためてF4 "RossoNero"

 

自画自賛の仕上がりです(^^♪

 

 

 

シンヤさん、

 

ありがとうございましたm(__)m