F4試運転的な… | 気ままに二輪車道楽Ⅱ

気ままに二輪車道楽Ⅱ

バイクネタをメインに気ままに書き綴っていきます。
所持バイクは
MV AGUSTA F4-750S MY2001
MV AGUSTA BRUTALE 750 MY2003
Honda GB500TT MY1985 (検切れ)
Vespa VXL125

2019年8月15日
ヤフーブログから引っ越してきました。

 

5月15日 日曜日

 

前日までは晴れ予報だったのに…

 

朝起きたらビミョー。

 

そしてどんどん曇ってくる。

 

天気予報も昼前から晴れの予報が、

 

10分後には曇りに変わるいい加減さ(゚Д゚)ノ

 

F4でツーリングに行くつもりだったんですよね。

 

曇りではツーリングに行く気が起こらず。

 

F4は晴れのバイクですから。

 

 

5時半に起きたけど不貞寝を繰り返し…

 

ガレージに行っても不貞寝して…

 

出発は8時半。

 

近場をのんびり回るプランに変更。

 

 

 

 

HNDを抜けて幡豆へ。

 

 

 

 

 

今日も今日とて、

 

Hazufornia Beachhouse

 

ちょうどいい場所にあるんですよね~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

朝は空いてますね~

 

 

 

 

 

 

 

モーニングのツナオニオントースト(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

のんびり頂きました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

このあと写真を撮って、

 

再びHNDを通ってお山へ。

 

 

 

 

 

 

 

お山Cafeへ(^^)/

そんなものはない

 

 

今日も走らず駄弁りタイム♪

 

だって怖いもの(;´Д`)

 

 

 

 

 

今日は新たな出会いが(^^)

 

 

 

 

だちおさんと同じ形式のR1をお乗りの

 

モンロー・ライドさん(^^)/

 

この只者ではナイ佇まいのR1。

 

何処かで見覚えが…

 

意外な共通点というか…

 

世間は狭いものです(゚∀゚)

 

お会いできて楽しかったです。

 

それにしても"青い伝説"だちおさん…

 

その名声は何処まで拡がっているのだろうか(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

タイトル通り、今日は試運転が目的。

 

2週間後のタンブリーニ祭りを控えて、

 

実走して問題が無いか?

 

マフラーの音量・音質は?

 

変更したエア・ファンネルの効能は?

 

 

まず実走して問題は起こらず。

 

良かった~(^^♪

 

消音ウールを詰め直した


マフラーの音量・音質は…

 





やはりちょっと五月蠅い。

 

でも山メンにはもっと大きい音のバイクも居るので、

 

大したことない気がしてきた(゚∀゚)

 

エア・ファンネルは…

 

正直よく判らん。

 

ちょっと良くなった気もするが気のせい?

 

アクセル全閉付近で扱い難いけど、

 

乗っていて気分がアガるのは間違いなし♪

 

 

 

 

 

 

帰宅してしっかり美化活動して…

 

ピカピカに(^^)/

写真は無いけど

 

 

 

 

美化活動のあとはYouTubeでT.O.T.を観て。

 

F-ZEROとHERCULESの決勝を観て…

 

ブルターレでのサーキット活動欲求が爆アガリ(^^)/

 

今年のスパ西浦イベントレースはブルターレで参戦かな?

 

56秒台を狙ってみようかな?

 

その前に火が消えるかな…

 

 

 

 

今は兎にも角にも!

 

29日のタンブリーニ祭りが晴れますようにm(__)m

 

 

 

そんな曇りの日曜日でした。