ベスパ散歩 | 気ままに二輪車道楽Ⅱ

気ままに二輪車道楽Ⅱ

バイクネタをメインに気ままに書き綴っていきます。
所持バイクは
MV AGUSTA F4-750S MY2001
MV AGUSTA BRUTALE 750 MY2003
Honda GB500TT MY1985 (検切れ)
Vespa VXL125

2019年8月15日
ヤフーブログから引っ越してきました。

 

1月22日 土曜日

 

寒いけど快晴の休日!

 

ブルターレかベスパで迷って…

 

またまたベスパに乗りました(゚∀゚)

 

気楽に乗れるのがウリですね!

 

少し暖かくなった10時頃に出発。

 

R23BPを東に走って、

 

HNDを抜けて…

 

 

 

 

 

西幡豆海岸(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い天気!

 

気持ちイイ~\(^o^)/

 

ちょっと寒けど…

 

 

 

 

 

 

 

目的地到着!

 

Hazufornia Beachhouse

 

 

 

 

 

 

 

他のお客さんは外で食べてましたが、

 

私は冷え切っていたので店内飲食で。

 

 

 

 

温まりますね~(^^)

 

 

 

 

 

 

スパイスカレーのランチ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深煎りコロンビアコーヒー(^^)

 

 

 

美味しく頂きました(^^♪

 

 

 

のんびり過ごす海辺のカフェ

 

癒しですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の前の海岸で写真撮ったり(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真はほんの数百メートルに密集してるのですが。

 

 

 

 

さて、

 

お腹も膨れたし。

 

お山に上がってみようかな?

 

 

 

 

 

 

お山の定位置にて(^^)/

 

上り坂は絶望的に速度出ないですね。

 

強制サイン会を開かれても上りなら大丈夫なくらい。

 

コーナリングは…

 

そういうバイクではないので。

 

フラフラ心許ない。

 

サスも動きが悪く突き上げが。

 

ま、インドベスパなので気にしない方向で…

 

対策整備も楽しみにとっておこう。

 

 

 

 

 

 

 

お山の憩いの場に到着!

 

着いた瞬間に失笑の嵐(;´Д`)

 

場違い感がハンパない…

 

 

なんやかんやでバイク談義を楽しんで。

 

さて、寒くなる前に帰りましょう!

 

 

 

 

 

 

寒さ対策で着膨れまくってます(;´Д`)

 

クシタニのスワンクジャケットの下には

 

ダウンを着込んでますし。

 

年末年始3回の山梨出で張食べまくり太ったし(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよなら~(゚∀゚)

 

 

 

 

 

4時頃に帰宅しました。

 

今日は山に上ったりで燃費は伸びなかった。

 

39.2km/Lでした。

 

 

 

 

のんびりベスパ散歩。

 

良き良きです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は夜で先程まで妻様と師崎までナイトドライブ♪

 

 

 

 

 

 

今日は癒しの土曜日でしたね。

 

 

 

さて明日は…

 

どうなるどうしよ?