現状維持でなかなか変わらない理由とは!? | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

 

素敵なあなたへ
 
お盆ですね。
 
 
今朝は
早朝5:55を皮切りに、
朝活2本と朝ライブを実施。
 
その後ZOOMで打ち合わせを。
 
 
そこで感じたのは、
 
 
もっともっとこうしたいのに、
それができていない、と、
 
ずっとずっと言い続けてきたことがあるのだけれど、
でもほら。
こんなにもやってきたじゃないか。
 
 
手元にはたくさんの資料、
たくさんの研究、分析内容、
哲学、思想に、
たくさんのやり方の集合知。
 
大量に撮りだめた動画教材、
大量の手書きの資料、
まとめたExcelやマインドマップたち。
 
 
ああ、私はこんなにも、
こんなにもこんなにも作ってきたのだなと。
 
 
そしてもっともっと作らないと!
作りたい!というのは、
 
6,7年前頃、
四六時中、
ずっとずっと追い求め、
寝る間を惜しんでやってきたことだったじゃないか。
 
もう、こんなにも、作ってきたじゃないか。
もう、こんなにも、やってきたじゃないか。
 
次やることは、決まってるんだよ。
もう、そこじゃないんだよ。
 
 
と。
しみじみと、改めて、思った。
 
ああそうか。
今までと違うのか、と。
やっと、やっと、分かった。
 
3年かけて、
いや10年かけて、
私は、ここまで構築したんだ。
 
何をそんなに、
まだまだ、と追い求めていたのだろう、
 
その欠乏感は、
自分の最高価値が
そこにあったからだった。
 
欠乏感って宝ものなんだよね。
 
 
そういえば、
私は創るのも好きだった。
 
一生懸命、
メソッドを創ってきた。
声のことを、追及し続けてきた。
 
今度は伝える場所を構築していこう。
 
 
私の最高価値は、
ざっくり書くと、
(最高価値とはディマティーニのメソッドのひとつ)
 
①肚落ちした声で全霊で伝えること。
②変化・変容、成長することさせること。
③研究、メソッド化すること。
 
 
だったのの3番目を、
 
伝え広めること、
伝える場所を創ることに、
順番を変えることにした。
 
 
話が分からないよね?爆
いいんだ、今日のは自己記録。
 
 
ただ、はーーーーっ!!!と
思ったから、書いておく。
 
今までできなかった理由が
分かった気がした。
 
ほっといたら
ずっとセッションと講座と
メソッド化ばかりやってたんだもん。
 
そらー他のこと、やらないわけだ。

自分にとって価値の高いものしか

人はやらないんだもんね。

 

 

 

はーーーーーすっきり。

 

 

ディマティーニメソッドは

やっぱりすごい。

 

 

よし。ありがとう。

 

あ、YouTube見てね。

 

 

 

 

 

声と魔法の振動力で
本来の声、本来の在るべき姿

本領発揮の道へと導く

声の伝道師、
バイブレーションパワーの専門家

柚月悠生でした照れ

 

 

あなたのこと、応援しています照れ

 

 

 

声から人生を紐解き導くひとになる
養成講座を開催します!

期間限定!特別価格!
体験・説明会はこちらから