【明後日東京!】声から分かる、あなたの本質!ワークショップ開催します! | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

大好きなあなたへ。

 

 

音声配信アプリヒマラヤで、

音声アップしています^^。

 

自分の声が好きじゃない、の2つの理由とは。
https://www.himalaya.com/ja/episode/1117912/78969048


よかったらお聴きくださーい!

 

 

 

さてさて、
今週金曜日は、東京で、

声のワークショップを開催しますよ~~!

 

 

たっぷり3時間!

 


声からあなたを視ていきます。
声からあなたの進む道も見ていきます。

 

 

実は、大人気だったお役目・使命・天職を知る声のワークショップは、今後たまーにの開催になります。

 


その代わりに、この声のワークショップで、

どんどんお伝えしていきますので!

 

今回は特に、ヴォイスリーディングもがっつりできそうです。
お得な3時間になりまーーーす^^。

 

 


あっ再受講の方は、

半額で、受講して頂けます!

 


目からうろこの声のワークショップを受講された方で、また受けたい、と言う方もご連絡ください!

 

 

 

さて、今日は目からうろこのワークショップ翌日に頂いたご感想をシェアします^^。
あなたも、ぜひ。

 


***

 

ゆうきんさん、昨日はありがとうございました♡

この数時間で、
文字通り、私の人生が変わりました!

 

もういやだ、って思って、
もうやめた、って思って、
家に帰ってすぐ、違和感があるものを全部捨てました。


 

あんなにぐずぐずと悩んでいたのに、不思議なくらいの勢いで。


 

でも、朝目が覚めて、
なんとなく不安な気持ちを感じました。

 

そのときに、
ああ、私はいつもこの状態で目覚めてた。

 

いつもこの状態にいたんだな、私、って思いました。

気付かなかったけれど、いつもそうだった。


教えてもらった、
自分の肚の声の聴き方、の方法で息を吐くと、ちょっと落ち着きました。

 

すぐに分からなくなるかもしれないけど、またその時は会いに行きますね♪


あと、ヴォイスリーディング、すごかった!!
あれは何度も受けたい!!

 

声マスには行けないけど、
自分で分からなくなったらまた来ます!

安心できる場所ができてよかったです、ありがとうございました。

 


***

 


それがね、この方、

驚くほど始まったときと、

終わったときのが違ってたの!
 

 

ヴォイスリーディングがっつり受けてもらったしね、いやーーー素敵な変化でした。

 

 


声を知る=自分を知ること。
お待ちしています^^。

 

11/22 東京都 【東京】声を知り、自分を知る!魅力引き出す目からうろこの声のワークショップ!

 

11/23 東京都 【東京】ココロオドル声のマスターコース(3ヵ月+合宿)


マンツーマンは、こちらから

 

 

 


人生を変えたい、自分を変えたい、
変わる可能性に賭けたい、
想いを伝えられる自分になりたいあなたへ。

 

【東京】11月スタート!

お申込み、詳細はこちら




お逢いできるのを楽しみにしています。

吉武悠貴

 

 

 

 

愛しいあなたへ。

 

ともに、ココロオドル人生を!

吉武悠貴でした。

 

 

目からうろこののワークショップ

声を知り、自分を知る。

あなたの声が、人生の道しるべとなる。

 

【東京】11月22日 詳細はこちら

ココロオドル声のマスターコース(3ヶ月+合宿)

声を知り、自分を知り、

自信を持って

自分らしく生きるために。 

 

【東京】11月スタート!

お申込み、詳細はこちら

人生を変えるマンツーマンセッション

ヴォイストレーニング、ボイスカウンセリング、

ヴォイスリーディング。。。

 

話し方、カウンセリング、歌、朗読・・・

あなただけのオリジナルな時間

 

マンツーマン単発セッション:こちらから

マンツーマン継続:現在、締め切り中

 

 

 

あなたが笑えば、世界が歓ぶ。

 

あなたが自分を生きることを、

世界は望んでいるのだから。

 



 

大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を。

 

ココロオドル声の伝道師、

吉武悠貴でした。

 

 

 

 

Line@始めました!!!

声神さまからの一言メッセージ届きます。

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない