これが思考のくせか!!! | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

大好きなあなたへ。

 

 

つい、今さっきのこと。

オットを駅まで車で送っていったのね。

 

 

 

そしたら。

 

俺さ、温熱療法行きたいんだけど、

行けないんだよねって言うわけ。

 

 

 

なんで?って聞いたら、

あなたが車使うから、って言う。

 

※車じゃないと行きづらいところにあります。

しかも割と遠い。

 

 

 

え、じゃあわたしがいなかったこの1週間は?

車あったよね?

 

 

え、こどもたちがいるじゃん。

 

 

 

いるけどさ。

もう、お留守番もできるし、

実家にも頼めるでしょ。

 

実際飲み行くとき頼んでるわけだし。

 

 

 

いやでもねぇ。

そうしたら、あなたがいないときしか行けないじゃん。

それにそうしたら朝から車使うよ?

 

 

 

って言うわけ。

 

 

 

 

えーーーーっと。

 

 

 

俺、行きたいんだよね、

って言ってくれたら、都合合わせますけど?

 

そりゃ合わないときもあるだろうけど、

 

都合を合わせようともせずに、

はなっから、理由だけ並べて、

行けないんだよね、って決めつけて、

 

 

 

それ、単に行こうとしてないだけじゃんっ!

 

 

 

と、朝からキレようとしたわたし。笑

 

 

 

あーーーー

こんなことが各家庭で起こってるのか、

とこころから実感した。

 

あ、男女逆のことのほうが多いだろうけどね。笑

 

 

 

 

行きたいけど行けない。

 

 

これって、

ひとのせい、環境のせい、

お金のせいにしてるだけで、

 

 

 

実際は、

それを手に入れる過程がめんどくさいだけだったりする。

 

 

 

 

いやーーーーー、

シンプルに行こうよ、だーりん。

 

 

 

 

愛しいあなたへ。

 

 

得たいものを手にしていこうね。

 

 

ともに、ココロオドル人生を!

吉武悠貴でした。

 

 

ココロオドル声のマスターコース(3ヶ月+合宿)

声を知り、自分を知り、

自信を持って

自分らしく生きるために。 

 

【東京】11月スタート!

お申込み、詳細はこちら

人生を変えるマンツーマンセッション

ヴォイストレーニング、ボイスカウンセリング、

ヴォイスリーディング。。。

 

話し方、カウンセリング、歌、朗読・・・

あなただけのオリジナルな時間

 

マンツーマンセッション:こちらから

 

福岡、鳥栖:調整可能

東京:10月25日

大阪:10月5日

 

マンツーマン継続:現在、締め切り中

 

 

あなたが笑えば、世界が歓ぶ。

 

あなたが自分を生きることを、

世界は望んでいるのだから。

 



 

大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を。

 

ココロオドル声の伝道師、

吉武悠貴でした。

 

 

マンツーマンはこちら 

 

Line@始めました!!!

声神さまからの一言メッセージ届きます。

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない