今はタイミングじゃないという言葉の裏に隠されたもの | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

大好きなあなたへ。

 

 

一昨日浅草で、

メンチカツをほおばりながら、

 

友人と盛り上がった話のシェア。

 

 

 

タイミングじゃない。

 

 

ということば。

 

 

 

タイミングじゃない気がします。

日が合わない、ってことはタイミングじゃなかったんだ。

 

お金がない、

家庭の環境が、

仕事が、子育てが、、、

 

 

今はタイミングじゃないんだなと思いました。

 

 

 

これさ、

これさ、

これさ。

 

 

あ、全部がだめじゃないよ。

わたしだって使うよ。

 

 

 

でもね。

 

 

このタイミングじゃない、ってことば、

 

 

言い訳にしてないかい?

 

 

 

そのために、

選ぶ勇気を出した?

捨てる勇気を出した?

 

家族と揉める覚悟?

変わることへの怖さ?

選び間違いかもしれないことへの怖さ?

 

 

お金が無くなる怖さ?

 

 

 

あーたね、

 

 

 

タイミングだったら、

いつだって、全部が全部、

 

 

 

いきなり予想もしないお金が降ってきて、

目の前に遅れていた電車が滑り込んできて、

 

たまたま知り合いから電話があって、

たまたまこどもの面倒見てくれるひとが現れて、

目に留まった数字がえんじぇるなんばーで、

 

虹が差してきて、

光が写真に写ってて、

空に龍が現れた、なんて、

 

んなもんばっかりだと思うなよっ!!

 

 

 

って話だ。

 

 

 

もちろんそんなこともある。

そんな話もごまんとある。

 

 

それはそれで嬉しいし、楽しい。

 

 

 

 

だけどね、

そればっかりじゃないんだよ。

 

 

自分でもぎ取る努力するんだよ。

 

 

 

自分でスケジュール空けるの。

自分で断るの。

自分で全日程行かない選択をするの。

 

自分で飛行機のチケット、勇気出して買うの。

自分で旦那に話をするの。

自分でこどもを信頼するの。

 

自分で選ぶの。

自分で決めるの。

 

失敗してもいいって、

選び間違っててもいいって、

そう決めるの。

 

 

 

それが、

自分で人生を選ぶってことだ。

 

 

いろいろやって、

それでもコトがうまく運ばないなら、

それは天の采配。

 

 

 

そのときは、

気持ちよく言おう、

 

タイミングじゃないんだ!と。

 

 

 

 

 

私から見たら、

タイミングだよ!

いまだよ!って思うことがたくさんある。

 

それは、自分に対しても、ね。

 

 

 

だから、

タイミングは自分で決めるんだ。

 

 

 

 

愛しいあなたへ。

 

ともに、ココロオドル人生を!

吉武悠貴でした。

 

 

目からうろこののワークショップ

声を知り、自分を知る。

あなたの声が、人生の道しるべとなる。

 

【東京】11月22日 詳細はこちら

ココロオドル声のマスターコース(3ヶ月+合宿)

声を知り、自分を知り、

自信を持って

自分らしく生きるために。 

 

【東京】11月スタート!

お申込み、詳細はこちら

人生を変えるマンツーマンセッション

ヴォイストレーニング、ボイスカウンセリング、

ヴォイスリーディング。。。

 

話し方、カウンセリング、歌、朗読・・・

あなただけのオリジナルな時間

 

マンツーマンセッション:こちらから

 

福岡、鳥栖:調整可能

東京:10月25日

大阪:10月5日

 

マンツーマン継続:現在、締め切り中

 

 

あなたが笑えば、世界が歓ぶ。

 

あなたが自分を生きることを、

世界は望んでいるのだから。

 



 

大好きなあなたへ。
ともに、ココロオドル人生を。

 

ココロオドル声の伝道師、

吉武悠貴でした。

 

 

マンツーマンはこちら 

 

Line@始めました!!!

声神さまからの一言メッセージ届きます。

 

 

 

クリック↓で詳細に

ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない