◆とーちゃんの家出 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

あれはいいお天気だった土曜日のこと。

オットが家出しました。

 

 

どーもー

声と心の専門家、

ココロオドルVoiceラボ代表、

ゆうきんこと吉武悠貴です。

 

 

早朝6時頃家を出て、

家族みんなで釣りに行き、

 

片道2時間以上かけて

知り合いのイベントに行き。

 

 

その帰宅後に、事件は起こったのです。

 

 

わたしは帰り道、車内で爆睡ぐぅぐぅ

 

 

その最中に、

こどもたちが車に乗ってきました。

 

 

おとうさんが怒ってるみたい。

とても機嫌が悪いから、

隣でゲームなんかできないからここにきた、とこどもたちは言います。

 

 

どうせおとうさんも、

疲れて寝てるでしょ、と、

 

わたしは睡魔に負け、

そのまままた爆睡・・・

しばらくして、家にあがりました。

 

 

 

寝転がっていたように思えたオットさま。

 

 

かばんをがしっと握ると、

俺、出てくるわ。

 

何も手伝いもせん家族なんかいらんわメラメラ

 

 

とつぶやき、

車でぎゅいんっと出かけたオット。

 

 

隣の部屋に避難していたこどもたちに理由を伺うも、

自分たちは何もしていない、

おとうさんが勝手に怒りだした、

 

としか、言わない。

 

 

うーむうーん

 

 

仕方がないので、

散らかりまくった台所を全員で片づけていると、

 

見て見て、

お風呂場にくろまるの毛がいっぱい!

と下娘が言いいます。

 

 

さっきくろまる洗ってたから!と。

 

 

ん?

あの疲れた状態で、

くろまるを洗った???

 

なんか、、、におうぞ。

 

 

なんで?

いきなり洗ってたの?

 

 

いや違う、

おしっこもらしてて、

うんたらかんたら・・・・

 

 

読めた、読めたぞ。

 

 

きっと帰宅後、

くろまるがおもらしして、

踏んだりでもしたのでしょう。

 

それでとーちゃん、

くろまるを風呂場に連れてった。

ついでに身体も洗い始めた。

 

 

 

しかし、

何も手伝わず、

ゲームに走ったこどもたち・・・

 

 

それでとーちゃん、ぶちぎれた笑い泣き

 

 

 

おそらく、

そんなところでしょう。

 

 

結局、

 

今日は帰りません、

よろしくお願いします。

 

と、Lineがきて、

オットは家出をしたのでした。

 

 

つづく。

 

 

無料メルマガの登録はこちら
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちらホームページはこちら

 

 

Line@始めました!!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40ptw2739b

 

 

 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら

緊張とさよならし、人前が苦手でなくなる7日間メール講座!

・お知らせや隠れた内容はメルマガ!こちら
 
≪マンツーマン≫
ボイストレーニング、ボイスカウンセリング
パーソナルヴォイス診断、
ヴォイスリーディング、カウンセリング等

マンツーマンとはこちら
お申し込み・スケジュールはこちら
 
≪各ワークショップの内容はこちらへ≫
王冠1声の入門ワークショップ
王冠1本来の声に還る 声のワークショップ
王冠1魅力・想いが伝わる声・話し方 
  ひとつ上のステージのための声のワークショップ
王冠1魂が歓ぶ生き方を手に入れる 声の4か月コース

詳細はこちら
ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない