■マンツーマンについて | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

ここでは、

ボイスカウンセリング、

ボイストレーニング、

マンツーマンセッションとは何するの?を解説します!

 

ボイトレとは①はこちら

ボイトレとは②はこちら

 

 

≪メニュー≫

宝石ブルー対面60分:35,000円 ※2回目以降の方のみ

宝石ブルー対面120分:56,000円

宝石ブルー対面180分:75,000円

宝石ブルーSkype90分:38,000円


 

時間の使い方はその方によって、さまざま。

 

明確な目的を持ってこられた方には、その目的を、

そうではない方には、

 

 

パーソナルヴォイス診断

ヴォイスリーディングから、

 

今必要なこと、今のあなたへのメッセージ、

今解決したいこと、人生における悩みや問題に関することを、

するすると紐解いていきます。

 

 

大まかに言うと、こちらになります↓

 

パーソナルヴォイス診断

 

人の声を4つ(8つ)のエネルギーに分け、

その方の本質、本来の魅力などをお伝えします。

 

仕事、向いているジャンル、コミュニケーションから恋愛まで

様々なジャンルのことを見ることができます。

 

どんなタイプの人たちがいるのか、に関しては、

ワークショップにてより詳細をお伝えし、

マンツーマンでは、その方に特化してお伝えしています。

 

 

ヴォイスリーディング

 

声には様々な情報が含まれています。

 

声を聴けば、具体的な悩みや事象を聞かなくても、

その理由や解決策が分かります。

 

声から視えるものをお伝えすることで、

今あなたに必要なこと、メッセージ、あなた自身のこと、

問題と感じていることの解決策、などをお伝えします。

 

使命・お役目・天職・向いていること

ひとによっては、かなり明確な内容になります。

いま、のタイミングで一番大事なことをお伝えします。

 

 

ボイトレ

*人前で話すことになったので、練習したい

*歌の指導を受けたい

*朗読の練習をしたい

 

など、目的が具体的で明確な場合、

ボイストレーニングを行います。

ほんの少しのことで声はがらりと変わります。

 

≪内容≫

・歌、朗読、話し声、発声、話し方

・身体の使い方、呼吸、重心

・メンタル面との関わり、など

 

ボイスカウンセリング

ボイストレーニングとカウンセリングの融合です。

声から、身体から、心からの3つの切り口で

あなたの悩みを紐解いていきます。

 

通常のカウンセリングに加え、

体感に落とし込むこともできるため、

非常に効果が高いセッションとなっています。

 

カウンセリング

NLP、催眠、心屋式リセットカウンセリングを使用し、

あなたの悩みを紐解きます。

 

すごい威力を発揮します。

Skypeなどのオンラインでもお勧めです。

 

 

ご希望がある場合は、それを使いますし、

特にない、あるいは分からない場合は、

私のほうで一番必要だと思うものを組み合わせて行います。

 

基本的にはすべてを組み合わせ、

最高の時間を創ります。

 

 

マンツーマン事例①
≪目的≫
声から分かることを聴きたいです!
私の本来の声ってなんですか?
私の魅力や本質、お役目って何ですか?

≪内容≫ ※人によって、タイミングによってさまざまです。
1.パーソナルヴォイス診断の軽い説明&診断
2.ヴォイスリーディングでメッセージを伝える
3.具体的な悩みが出てくる(そういえばいつも・・・)
4.その悩みを紐解く
5.目からうろこ!となる。笑
6.身体を緩めて声を出す
7.呼吸、重心が下がり、肚・子宮と繋がる感覚を感じる
8.自信があるってこんな状態なんだ!
9.その状態を身体に落とし込む

≪終わってみて≫
長年コンプレックス、悩みだと思っていたことが、
あっという間に解決しました!
すごくすっきりしました!

自分のことも知らなかったこと、
そういえばそんなことがある、と新しい発見がたくさんで。

痛いこともあったけど、
諦めて自分で生きていこう、って思ったら、
よりエネルギーが溢れてくる感覚がありました。

自信がない、自分軸がぶれる、
周りの顔色を見てしまう。の理由も分かったので、
この状態をキープしていきたいと思います。

 

マンツーマン事例②
≪目的≫
歌を歌ってます。
ボイトレにも通ってますが気持ちよく歌えなくて、来ました。

高音になると声が出ません。

普段も歌っていて気持ちよくないことも多く、
もっと自由に伸びやかに歌えるようになりたいです。

本来の声、本来の自分に合った歌もよくわかりません。

≪内容≫
1.パーソナルヴォイス診断の軽い説明&診断
2.身体をほぐす、緩める
3.声を出す、身体を楽器にするワーク
4.歌ってみる
5.身体ごと魂ごと歌うワーク
6.呼吸、重心が下がり、肚・子宮と繋がる感覚を感じる
7.なんだ、この声は!!!こんな声初めて!気持ちがいい!
8.自信があるってこんな状態なんだ!
9.その状態を身体に落とし込む & 歌の練習

≪終わってみて≫
驚くぐらい声が出ました。
今まで何をしていたんだろう、という感じ。
身体の使い方ひとつでこんなにも違うことを実感しました。

すごく自信になりました。
とにかく歌いたくなった!!!
歌をやめてしまおうかと思っていたので本当に嬉しいです。。
 
 
マンツーマン事例③
≪目的≫
自信がなくて、声も小さいのが悩みです。
ひととのコミュニケ-ションも苦手で、
人前で緊張するのも変えたいです。

≪内容≫
ボイスカウンセリング

≪終わってみて≫
なんで分かるんですか?!の連続でした。
言ってないことまでどうしてわかるのだろう。。。
自分の中で言葉になっていないことが言語化されたのですっきりしました。

わたしってそう思ってたんだ、
だから自信がないと思ってたんだ、
ということが分かり、なんだかすでに自分が変わった気がします。

自分で変化が体感できたのもよかったです。