◆メッセージした後の反省会や後悔が半端ないあなたへ | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

おはようございます~!

 

今朝ね、

とある御守りをなくしまして。

とても護って下さるものだったの。

 

 

ちなみにわたくし、

 

ほんの少し前までは、

御守りなんていらーん、

いつもなくして大掃除でまとめて捨てるものだもの!

 

と本気で思っていたのだけれど。笑

 

 

ってか、

本当に引き出しやバッグの隅から

汚れた御守りが出てきては、

ごみ袋に捨てる、というわたくしでした。

 

 

 

しかし、

いやはやどうして。

 

 

すごいやつはすごいとですね。

ぱーんっと目に飛び込んできたり、

問いに答えてくれたり、、、

 

 

ってまぁ、

ちょっとその辺の話は怪しくなるから置いといて。

 

 

 

いま、何が話したかったかっていうと、

 

 

御守りなくなった!

って思ったとき、

 

 

あれ?何がよくなかったのかな?

って考えるのと、

 

何から護ってくれたのかな、

って考えるのとじゃ、

天と地の差だなぁって思ったのね。

 

 

 

たとえばよ、

 

何が悪かったのかな、

何か見放されたのかな、

 

というのと、

何かの身代わりになってくれたのかな、

何を伝えようとしてくれてるのかな、

 

って思うのとじゃ、

全然ちがう。

 

 

でね。

 

 

これって、

日常生活でもやってるわけですよ。

 

 

 

誰かにメッセージ送った。

 

 

既読になったけど、

返事が来ない。

 

 

ああ、

なんかよくなかったのかな。

 

なんか気に障ること言っちゃったかな。

失礼だったかな。

答えにくかったかな。

 

 

って、

まーーーーーー、

大反省会が起こる。

 

 

 

ただ単に今忙しくて、

パッと開いて読んだものの、

 

ちょっとあとでゆっくり読もう、

って思っただけだったりするのに。

 

 

あるいは、

何か立て続けに良くないことが起こった。

(気がした)

 

 

たとえば、

電車に乗れなかった、

財布をぶちまけた、

お誘いキャンセルが来た。

 

 

 

うまくいかないことが続くというのは

何かのメッセージだから・・・

これはそういうことなのかな。

 

何が悪かったのだろう。

何がいけないのだろう。

何を変えたらいいのだろう。

 

 

ってぐるぐるぐるぐる。

 

 

はい。

 

 

確かに何かのメッセージかもしれませんが。

 

前提がね、

違うのよ。

 

 

 

何が悪かったのだろう。

 

 

これ。

 

 

これをベースに物事を考えていると、

すべてが悪い方向に行きまっせ。

ってはなし。

 

 

返事がなくて不安になるのも、

自分だけ誘われない気がするのも、

自分だけ壁がある気がするのも、

 

全部全部、

何が悪かったのだろう、

 

 

がベースに作られる。

 

 

 

これをね、

こう考えてみてはどうだろうか。

 

 

全部、

自分に都合のいいように考えるの。

 

 

ああよかった。

つまりは、こういうことね。

 

ああよかった。

このためだったのね。

 

 

すべて、すべて、

自分にとって、

いい意味があるの。

 

 

深呼吸して、休んでいいよ?

ゆっくりしていいよ?

 

ってことかもしれない。

 

 

それほどに、

自分も自由にしていいよ!

ってことかもしれない。

 

 

あるいは、

心配しなくても、愛されてるよ!

だから、安心しよう!

 

というお知らせかもしれない。

 

 

 

うん。

ほとんどが、それだよ。

 

 

好きにしていいんだよ!

気にしなくていいんだよ!

あなたは愛されてるよ!

 

 

これだこれ。

これをつぶやけばよい!!

 

 

 

不安が出てきたら、

 

 

好きにしていい、

気にしなくていい、

どうせ愛されてる、

 

 

これを感じるための時間なんだ。

 

 

 

ね。

 

でねーーーーー

 

これがねーーーーー

 

 

 

 

ここ、声を大にして言うよ。

 

それ、声と繋がってるの!!!

 

 

きっと大丈夫、って思えない!って

思う人もいると思う。

 

そこがね、

声、声の出し方と繋がってるの!

 

 

思えるようになりたいなら、

本来の声を出すステップが待ってまっせ。

 

 

大丈夫、

ちゃあんと、方法があるよ。

ちゃあんと、感じられるようになるよ。

 

 

だから、

安心して悩むがいい!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

今日もココロオドル人生を☆

 
 

 

声と心の専門家、

ココロオドルVoiceラボ代表、

ゆうきんこと吉武悠貴でした。

 

 

 

おいでよ。

人生、自分で選んで生きていこう。

 

 

 

枠を外して、

本来の魅力を引き出す!

涙と感動の究極のプログラム。

 

声の4か月コース!!!

 

 

申し込んだその場から、

あなたの人生は変わり始める。

 

 

福岡:水曜コース

11/28、12/12、12/26、

1/9、1/23、2/6、2/20、3/6、

3/23・24(最終日土日、合宿)

 

東京:日曜コース

12/2、12/16、1/6、1/20、

2/3、2/17、3/3、3/17、

3/30・31(最終日土日、合宿)

 

 

 11/28 福岡県 【福岡】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!

 12/2 東京都 【東京】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!


 11/7 福岡県 【福岡】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/7)/仕事(11/21)・使命編/恋愛・夫婦編(12/5) ※単発受講可能

 11/9 東京都 【東京】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/9)/仕事・使命編(11/22)/恋愛・夫婦編(12/7) ※単発受講可能

 

 

無料メルマガの登録はこちら
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちらホームページはこちら

 

 

Line@始めました!!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40ptw2739b

 

 

 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら

緊張とさよならし、人前が苦手でなくなる7日間メール講座!

・お知らせや隠れた内容はメルマガ!こちら
 
≪マンツーマン≫
ボイストレーニング、ボイスカウンセリング
パーソナルヴォイス診断、
ヴォイスリーディング、カウンセリング等

マンツーマンとはこちら
お申し込み・スケジュールはこちら
 
≪各ワークショップの内容はこちらへ≫
王冠1声の入門ワークショップ
王冠1本来の声に還る 声のワークショップ
王冠1魅力・想いが伝わる声・話し方 
  ひとつ上のステージのための声のワークショップ
王冠1魂が歓ぶ生き方を手に入れる 声の4か月コース

詳細はこちら
ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない