”■力が抜けないことに、自分では気付かないから” | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

過去のブログの自分の写真を改めて見て、驚愕してます。

 

 

 

ぢんさんのマスター卒業。

5年半前、かな。

 

 

あの頃、

どれだけ、見た目、変わるよ、と言われても、

信じられなかった。

 

 

デパートの1階は怖かった。

こんな私が化粧品コーナーを横切るなんて、と。

 

美容室も苦手だった。

 

 

こんな無頓着な私なんぞ、

髪型をリクエストするなんてとんでもございません、

ぐらいな感じでして。

 

 

それがこうなったり、こうなったり。

 

 

 

 

でね。

あるときセミナー受けたとき、

講師からテキストへのサインの一言メッセージでこう書かれたんです。

 

 

もっと人生楽しんでいいよ!って。

 

 

え?

 

って思いましたよ。正直。笑

 

 

だって、

いまだってめっちゃ楽しんでますけど?

 

そんなに楽しんでないように見えるのかな。

 

 

って。

 

 

 

え、そう思わない?

 

てゆーか、そのときはそういう思考になってたんですよね。

 

 

もっとこうできるよ!

って言われたら、

 

いまできてないよ!

って言われてる気分になるとか。

 

 

本当はこうなのに、って言われたら、

今は違うってことに落ち込んだり。

 

 

これはこれで、

変えていけるといい反応ですね^^。

 

 

 

 

そのときの講師の方の書きかたも

ちょっとどうかとは思うけど

 

でもやっぱり自分では気付かないことって

たくさんあるんですよねぇ。

 

 

体感して初めて気づくこと。

言われても分からないこと。

 


 

 

だからわたしは体感する場を創り続ける。

 

 

自分がどう思っているのか。

自分がどう感じているのか。

自分がどうしたいのか。

 

 

自分で感じて、

自分で体感して、

 

 

それを、表現することで、

腑に落としていく。

 

そうすると、

人生の変わり方が超、早い!!

 

 

 

あ、表現とは、

歌や踊りだけじゃないですよ。

 

生きてるあらゆることが表現、ですから。

 

 

 

力が入っていることには、

力が抜けたとき、初めて分かる。

 

体感しに来てください。

声、出しに来てください。

 

 

生き方が変わりますよ~~!!

今日もココロオドル人生を☆

 

 

声と心の専門家、

ココロオドルVoiceラボ代表、

ゆうきんこと吉武悠貴でした。

 

 

枠を外して、

本来の魅力を引き出す!

涙と感動の究極のプログラム。

 

声の4か月コース!!!

 

 

申し込んだその場から、

あなたの人生は変わり始める。

 

 

福岡:水曜コース

11/28、12/12、12/26、

1/9、1/23、2/6、2/20、3/6、

3/23・24(最終日土日、合宿)

 

東京:日曜コース

12/2、12/16、1/6、1/20、

2/3、2/17、3/3、3/17、

3/30・31(最終日土日、合宿)

 

 

 11/28 福岡県 【福岡】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!

 12/2 東京都 【東京】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!


 11/7 福岡県 【福岡】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/7)/仕事(11/21)・使命編/恋愛・夫婦編(12/5) ※単発受講可能

 11/9 東京都 【東京】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/9)/仕事・使命編(11/22)/恋愛・夫婦編(12/7) ※単発受講可能

 

無料メルマガの登録はこちら
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちらホームページはこちら

 

 

Line@始めました!!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40ptw2739b

 

 

 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら

緊張とさよならし、人前が苦手でなくなる7日間メール講座!

・お知らせや隠れた内容はメルマガ!こちら
 
≪マンツーマン≫
ボイストレーニング、ボイスカウンセリング
パーソナルヴォイス診断、
ヴォイスリーディング、カウンセリング等

マンツーマンとはこちら
お申し込み・スケジュールはこちら
 
≪各ワークショップの内容はこちらへ≫
王冠1声の入門ワークショップ
王冠1本来の声に還る 声のワークショップ
王冠1魅力・想いが伝わる声・話し方 
  ひとつ上のステージのための声のワークショップ
王冠1魂が歓ぶ生き方を手に入れる 声の4か月コース

詳細はこちら
ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない