◆私はただの主婦、ただの会社員、それを捨ててみませんか。 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

いぇ~~い!!
表現を愉しむイベント、終了しました^^。



皆、前に立つと、
緊張する~~~~と言いながら。



とはいえ、
コースで体感しているひとが大半だったので、
それぞれ喋りはまー素晴らしい。

 

しっかりどっしり喋ってる。


歌、朗読、踊り、ひとり芝居。




それぞれのカラーが出た、
面白い時間でした。


最初は、
ストレッチに、足つぼに、
ボイトレ、などから。

 

 

身体をほぐして、

重心をさげて、

呼吸を深める。

 

歌いやすい状態に持って行ってからの開始^^。

 

 

たまにこんな時間も取りながら。

 

ひゃー

愉しかった。

 

 

たまにはこんなゆるゆるのイベントもありですね^^。

 

 

ふふふ♡

 

 

あなたも、

何かをやってみませんか?

 

 

歌を人前でなんて、とんでもない?

 

朗読、踊り、パフォーマンス、

表現なんて自分とは縁遠い世界?

 

 

本当に、本当にそう思う?

 

 

もしも、

もしも、

もしも、

 

やれるとしたら。

けっこういい感じでやれるとしたら。

 

 

それでもやらない?

それならやる?

 

 

あなたの新しい扉を拓いてみませんか。

 

 

こちらで、

お待ちしています。

 

 

私には無理。

私とは違う世界。

私には何も持っていない。

 

私はただの主婦。

私はただの会社員。

 

 

そんな自分への思い込みは、

捨てられますよ。

 

 

あなたは、

表現者なのですから。

 

あなたは、

あなたが思っている以上に、

素晴らしいものを持っています。

 

 

あなたの、あなただけ、を

見つけるコースでお待ちしています。

 

枠を外して、

本来の魅力を引き出す!

涙と感動の究極のプログラム。

 

声の4か月コース!!!

 

 

申し込んだその場から、

あなたの人生は変わり始める。

 

 

福岡:水曜コース

11/28、12/12、12/26、

1/9、1/23、2/6、2/20、3/6、

3/23・24(最終日土日、合宿)

 

東京:日曜コース

12/2、12/16、1/6、1/20、

2/3、2/17、3/3、3/17、

3/30・31(最終日土日、合宿)

 

 

 11/28 福岡県 【福岡】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!

 12/2 東京都 【東京】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!


 11/7 福岡県 【福岡】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/7)/仕事(11/21)・使命編/恋愛・夫婦編(12/5) ※単発受講可能

 11/9 東京都 【東京】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/9)/仕事・使命編(11/22)/恋愛・夫婦編(12/7) ※単発受講可能

 

 

 

 

 

今日もココロオドル人生を☆

 

 

声と心の専門家、

ココロオドルVoiceラボ代表、

ゆうきんこと吉武悠貴でした。

 

無料メルマガの登録はこちら
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちらホームページはこちら

 

 

Line@始めました!!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40ptw2739b

 

 

 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら

緊張とさよならし、人前が苦手でなくなる7日間メール講座!

・お知らせや隠れた内容はメルマガ!こちら
 
≪マンツーマン≫
ボイストレーニング、ボイスカウンセリング
パーソナルヴォイス診断、
ヴォイスリーディング、カウンセリング等

マンツーマンとはこちら
お申し込み・スケジュールはこちら
 
≪各ワークショップの内容はこちらへ≫
王冠1声の入門ワークショップ
王冠1本来の声に還る 声のワークショップ
王冠1魅力・想いが伝わる声・話し方 
  ひとつ上のステージのための声のワークショップ
王冠1魂が歓ぶ生き方を手に入れる 声の4か月コース

詳細はこちら
ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない