◆人前で話すと頭真っ白になる。ツギナニハナソウ、の罠。 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

今日のワークショップ&レッスンs。



ちょーーーー楽しかった!!

人見知り、緊張しぃなんてタイトルをつけてましたが、
いやいや皆さま、とても素敵で、楽しかった。


自分軸の整え方、
魂が歓ぶ生き方。

 

どうして緊張するのか。

 

 

緊張も、人見知りも、

それ以外のすべての悩みもコンプレックスも、もとをただせば全部同じこと。

 


わたくしは、


もう、最初の自己紹介の瞬間から、
その方の魅力とお役目がぶわっと伝わってきて、
にやけまくりでした。



前に立つ練習や機会なんて、

めったにやらないですからね。

 

 

なぜ緊張するのか。

人見知りの仕組み。

 

次、何話そうかなの、罠。

 

 

 

そうそう、
次、何話そうかな、って思ってるひと、多いのよね。


 

次何話そうかな、
ああどうしよう、何話そうかな。

ああ、頭が真っ白になってきた。

 

で、パニックになる。

 

 

次何話そう、

って考えているときって、

 

 

次何話そう」って考えているわけです。

 

 

え、意味わかんない?

 

 

 

そう。

次何話そう、って考えているんですよ。

 

 

 

何話そうか考えてるんじゃない、

 

 

ツギナニハナソウって言葉が、

頭のなかでぐるぐるしてるんです。

 

次何話そう、っていう言葉を、

一生懸命、考えてるの。

 

 

だから、

言いたいことが出てこない。

頭が真っ白になる。

 

 

それって、

あいうえお、

って言葉を浮かべてるのと同じ。

 

だから、

止まるわけで。

 

 

 

そんなのの違いが体感できる、

とてもとても楽しい時間でした。



このワークショップは
次は、今のところ開催の予定なし。


え!!行きたかった!と思った方は連絡ください。笑


 

 

緊張するってね、

その裏にはいろんな理由があるんです。

 

 

身体的な理由、

意識の癖、

自分を放つことへの不安。

 

隠しておかなくてはならないこと。

守っておかなくてはならないこと。

矯正しないといけないこと。。。

 

・・・と思っていること。

 

 

それを手放すと、

 

緊張も、

コミュニケーションも、

仕事も、

生き方も、

 

全部変わっていくのです。

 

 

 

いやーーー、

めっちゃいい時間でした。

 

 

あなたは緊張しますか?

あなたは何から自分を守ろうとしていますか?

あなたは何を隠さなきゃと思っていますか?

 

 

手放すと、楽になるよ。

それは、バンジーのときもあるけれど。

 

 

本来の声を出すとは、

本来の自分と繋がるということ。

 

本来の自分と繋がるということは、

いらないものを手放し、

自分で生きる道を選ぶということ。

 

 

だから人生変わるのだ。

 

 

声は、すごいよ?

 

 

 

ともに、ココロオドル人生を☆

 

 

声と心の専門家、

ココロオドルVoiceラボ代表、

ゆうきんこと吉武悠貴でした。

 

 

*****

 

枠を外して、

本来の魅力を引き出す!

涙と感動の究極のプログラム。

 

声の4か月コース!!!

 

 

申し込んだその場から、

あなたの人生は変わり始める。

 

 

福岡:水曜コース

11/28、12/12、12/26、

1/9、1/23、2/6、2/20、3/6、

3/23・24(最終日土日、合宿)

 

東京:日曜コース

12/2、12/16、1/6、1/20、

2/3、2/17、3/3、3/17、

3/30・31(最終日土日、合宿)

 

 

 11/28 福岡県 【福岡】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!

 12/2 東京都 【東京】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!


 11/7 福岡県 【福岡】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/7)/仕事(11/21)・使命編/恋愛・夫婦編(12/5) ※単発受講可能

 11/9 東京都 【東京】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/9)/仕事・使命編(11/22)/恋愛・夫婦編(12/7) ※単発受講可能

 

無料メルマガの登録はこちら
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちらホームページはこちら

 

 

Line@始めました!!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40ptw2739b

 

 

 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら

緊張とさよならし、人前が苦手でなくなる7日間メール講座!

・お知らせや隠れた内容はメルマガ!こちら
 
≪マンツーマン≫
ボイストレーニング、ボイスカウンセリング
パーソナルヴォイス診断、
ヴォイスリーディング、カウンセリング等

マンツーマンとはこちら
お申し込み・スケジュールはこちら
 
≪各ワークショップの内容はこちらへ≫
王冠1声の入門ワークショップ
王冠1本来の声に還る 声のワークショップ
王冠1魅力・想いが伝わる声・話し方 
  ひとつ上のステージのための声のワークショップ
王冠1魂が歓ぶ生き方を手に入れる 声の4か月コース

詳細はこちら
ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない