◆なぜ声が人生を変えるのか。これが真髄。 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

どーもー横浜におります。

 

 

なんとなく横浜っぽい場所でご飯。

 

今日も一日、

声について語りまくりました。

 

 

どうして声で人生が変わるのか!

 

でね、これね、これね、これね。

 

 

このふたつが、

ココロオドルVoiceメソッドの醍醐味。

 

 

 

思考の声を捨て、

肚・子宮と繋がる声を出す。

 

それはつまり、

自分の直感、感覚、感性、感情を感じながら率直に従って生きることができる。

 

つまり

自分を生きる、

自分を信じる、生き方ができるということ。

 

 

これ、見にくいっ!

また改めて書くけれど、

これ、メモを大公開ね。

 

 

思考の声が、

肚の上にブロックを作ってる。

肚と繋がらないように。

 

 

腰と、喉の部分でぶつ切りにして、

一体感を感じさせないようにしているのです。

 

 

なぜかって?

 

 

 

本当の自分でいると、大変なことが起こるわよっって。

 

 

ちゃんとできないし、

自分勝手でわがままになるし、

だめで、いやな自分が出てくるわよって。

 

だからだめよ!

自分と繋がっちゃだめよ!

肚と繋がっちゃだめよ!

 

 

と、

喉からだけで声を出させる。

 

 

ほとんどの悩みやコンプレックスは、

ここから起こってる。

 

だから、

ここが解消すれば、

自分の感覚で心地よく、堂々と、イキイキと生きていけるようになるのだ。

 

 

そしてもうひとつは、

さらに自分を自由に、豊かに、

魂が歓ぶ生き方、表現をして生きること。

 

それを分かち合える心からの繋がり。

 

 

表現っていうと、

特別な人がやる特別なこと、

というイメージだけど、それは違う。

 

 

わたしたちは、

生きてるだけで表現してるわけですよ!!

 

その、

今着ているものも、

メイクも、髪型も、

選ぶアクセサリー、バッグ、

 

生きている場所、

使う言葉、

会っているひと、

 

仕事、

スタンス、

 

 

全部全部、

自分で選び、それ自体が、生きた表現となっている。

 

思考の声を取り入れたものもあると思う。

 

 

だって高いし、とか、

派手だからこのくらいにしとこうとか、

わたしには似合わないか、とか、

 

それだって、

そんな思考の声を持っている、という表現なのだ。

 

 

だからね、

自分らしく、

自分の魂が歓ぶ方法で、

自分の魂が歓ぶ表現ができたら。

 

すんごい幸せなわけ。

もうね、すんごい魅力溢れて、

周りを惹きつけるのよね。

 

 

そしてそれを分かち合えれば、

わたしたちは、

ちょ~~~~幸せに感動しながら生きていけるのだ!!

 

 

 

わたしは、

たくさん感動して生きてきた。

 

こんな世界があるなんて。

こんな考え方があったなんて。

 

声と心の世界との出逢いに感謝してる。

 

 

そして、たくさんのひとの、

涙と解放と、その美しい横顔を見てきた。

 

それは本当に感動で、

生きている、感覚を得られる瞬間で。

 

 

わたしはなんど、

その姿に目を奪われたことだろう。

 

 

そうやって、

自分を知り、

自分を認め、

 

いらないものを手放し、

解放し、

表現する。

 

 

このステップを踏むにつれ、

ひとはどんどんどんどん、輝いていき、

 

人生が彩り豊かなものに変わっていく。

 

 

これを、

分かち合える世の中を創りたい。

 

 

そう思って、

いま、このメソッドを一生懸命カタチにしているところです。

 

 

なんか生きづらい、

自分に枠や殻を感じる、

自分を分からない、

 

自分に自信がない、

コミュニケーションが苦手、

もっとイキイキと輝きたい、

 

自分を表現したい、

自分らしく生きたい、

 

そんな想いが、

このメソッドでどんどんどんどん幸せになっていく。

 

 

やーーーん、

なんて幸せなんだっ!

 

 

と思っている次第です。

 

 

なので、なので。

ともに、ココロ躍らせましょう。

 

楽しいよ。

人生は、楽しいよ。

 

そのもやもやは、

吹っ飛んでいくよ

 

 

声を出そう。

本来の声を。

 

声を出そう。

自分と繋がる声を。

 

 

解放だ~~!!!

 

 

今日もココロオドル人生を☆

 

 

声と心の専門家、

ココロオドルVoiceラボ代表、

ゆうきんこと吉武悠貴でした。

 

 

 

あっ!!!

人見知り、緊張しぃ、なあなた!!

 

それは、性格ではありません!

癖です!

在り方です!

 

 

声から分かる、

声から変える、

そんな時間を過ごしてみませんか。

 

東京で、明後日です!

 

 10/27 東京都 【東京】だって秋だもの。笑おう、愉しもう、声出そう!

 

  10/26 東京都 【東京】自信がない人見知り・緊張しぃさんのための声と表現のワークショップ

 

 

でもって、でもって!

 

Line@始めましたよ!

これ、超楽しい。

 

プライベートな感覚で、やりとりできて、嬉しいです。

 

 

読むだけで、

日常が彩り豊かになるLine@

 

読むだけで日常がじわじわ楽しくなります。

エネルギー届けます。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40ptw2739b

 

 

愉しみにしていまーす!

 

*****

 

 

枠を外して、

本来の魅力を引き出す!

涙と感動の究極のプログラム。

 

声の4か月コース!!!

 

 

申し込んだその場から、

あなたの人生は変わり始める。

 

 

福岡:水曜コース

11/28、12/12、12/26、

1/9、1/23、2/6、2/20、3/6、

3/23・24(最終日土日、合宿)

 

東京:日曜コース

12/2、12/16、1/6、1/20、

2/3、2/17、3/3、3/17、

3/30・31(最終日土日、合宿)

 

 

 11/28 福岡県 【福岡】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!

 12/2 東京都 【東京】枠を外して本来の魅力を引き出す!声の4ヶ月コース、最終日は合宿!


 11/7 福岡県 【福岡】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/7)/仕事(11/21)・使命編/恋愛・夫婦編(12/5) ※単発受講可能

 11/9 東京都 【東京】パーソナルヴォイス診断・声のワークショップ 3回講座 人生編(11/9)/仕事・使命編(11/22)/恋愛・夫婦編(12/7) ※単発受講可能

 

 

無料メルマガの登録はこちら
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちらホームページはこちら

  

 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら

緊張とさよならし、人前が苦手でなくなる7日間メール講座!

・お知らせや隠れた内容はメルマガ!こちら
 
≪マンツーマン≫
ボイストレーニング、ボイスカウンセリング
パーソナルヴォイス診断、
ヴォイスリーディング、カウンセリング等

マンツーマンとはこちら
お申し込み・スケジュールはこちら
 
≪各ワークショップの内容はこちらへ≫
王冠1声の入門ワークショップ
王冠1本来の声に還る 声のワークショップ
王冠1魅力・想いが伝わる声・話し方 
  ひとつ上のステージのための声のワークショップ
王冠1魂が歓ぶ生き方を手に入れる 声の4か月コース

詳細はこちら
ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない