■盛り上がってる皆を見て、仲間に入れてないと落ち込むあなたへ | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

おはようございます!

いかがお過ごしですか?

 

北海道、地震、

大丈夫でしょうか。

 

札幌のちびアパートに住む弟と

連絡が取れていませんが、

 

普段からタイムラグのある連絡しかしていないため、大丈夫だろうと思っているところです。

 

 

あなたは、

 

 

 

仲良くなりたいのに、

距離の詰め方が分からない・・・

 

と悩むことはないですか?

 

 

これ、すごく人によると思う。

 

 

わたしがそうでした。

 

 

すぐに下の名前で呼び合い、

気軽に連絡し合い、

意気投合している姿。

 

羨ましいなぁって思ってた。

 

 

初対面であいさつするとき、

どうやってあいさつしたらいいか分からなかった。

 

失礼がないように、

ちゃんとしなきゃと思いながら、

仲良くしたい、とも思っていて。

 

 

時々、すごく不自然なわたしになった。

 

 

仲良くなりたくて、

距離を詰めたくて、

 

ちょっと親し気な声をかけて、

失礼だったかな、

変なやつって思われたかな、って落ち込んだ。

 

 

仲良さそうに盛り上がっている姿を見て、

仲間に入れていない感じで、

自分の魅力がないって言われているような気がした。

 

 

あの頃のわたしは、

自分のことが分からなくて。

 

 

 

地味に、

苦しかったな。

 

地味に、

悩んでた。

 

 

そんな、わたしみたいなあなたへ。

 

 

どこに理由があるのか、

分かんないよね。

 

 

自分がだめなんだ、

 

自分にトーク力がないから、

自分に魅力がないから、

こんなわたしだから、

 

中に入れないのだろうか。

興味を持たれなくて仲良くなれないんだろうか。

 

 

なんて思うこともあるよね。

 

 

 

わたし、人づきあいが苦手なんだ、

人見知りで、話し下手。

そんな自分がいやで。

 

 

なんなら、

奥の奥では人に興味がないんじゃなかろうか、

なんて思ったりしたり。

 

 

 

でもね。

違うの。

 

理由はあったの。

ちゃあんと、あったの。

 

 

あなたが悪いんじゃないの。

あなたに魅力がないんじゃないの。

 

 

理由はちゃあんとあるのよ。

 

 

 

それはね。

いくつかあるのだけど、

その中の一番はこれ。

 

 

力が入っている。

 

 

こころにも、

身体にも、

思考にも、力が入っているんだ。

 

 

ちゃんとしなきゃ。

失礼がないようにしなきゃ。

わたしが時間とっちゃだめ。

 

迷惑かけないようしなきゃ。

ずうずうしくないようにしなきゃ。

ああどう思われるかな。

 

 

たくさんの思考のべきねばが、

かたさを呼んでいる。

 

 

わたしは、あの頃、

どこをどう変えたらいいのか、

どこから手を付けたらいいか分からなかった。

 

 

でもね、今は分かる。

 

 

 

ワークショップに来られる方は、

皆一堂に、

すぐに打ち解けられます。

 

もうね、すっごく素敵な場所になるの。

 

 

それはなぜか。

 

 

魔法がかかっているから。

 

 

 

そう。魔法がかかってるから。

この話は、またいずれ。

 

 

わたしは、

そういうひとのためになりたいなって思う。

 

だって、わたしがそうだったからね。

 

 

今じゃこれよ!!

 

 

大丈夫。

あなたには、魅力が満載だよ。

 

一緒に出していこうね!!!

 

 

 

枠を外し、魅力を引き出す。


少人数限定!声のワークショップ

 

 

東京は、来週の月曜日。

 

【東京】

2018年9月10日(月)11:00~13:30

場所:東京都内

お申し込み・詳細はこちら

 

 

広島発、大阪は久しぶりです!

 

 

【広島】※初開催!!

2018年9月21日(月)11:00~13:30

場所:広島中心部

お申し込み・詳細はこちら

 

【大阪】

2018年9月29日(月)13:00~15:30

場所:本町付近(予定)

お申し込み・詳細はこちら

 

 

そしてお知らせを忘れておりました。爆!

 

 

迷うならまずはここから!

声を知る、自分を知る、声の入門ワークショップ

 

初めましての方、

自分を深めたいリピーターの方へ。

入門ワークショップ開催します。

 

 

■福岡

 2018年9月19日(水) 13:00~14:30

 詳細、お申し込みはこちら

 

■東京

 2018年10月 1日(月) 11:00~12:30

 詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

 

マンツーマンのお申し込み・スケジュールはこちら

 

 

 

今日もココロオドル人生を☆

 

 

声と心の専門家、

ココロオドルVoiceラボ代表、

ゆうきんこと吉武悠貴でした。

 

無料メルマガの登録はこちら
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちらホームページはこちら

 

 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら
 

 

 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら

緊張とさよならし、人前が苦手でなくなる7日間メール講座!

・お知らせや隠れた内容はメルマガ!こちら
 
≪マンツーマン≫
ボイストレーニング、ボイスカウンセリング
パーソナルヴォイス診断、
ヴォイスリーディング、カウンセリング等

マンツーマンとはこちら
お申し込み・スケジュールはこちら
 
≪各ワークショップの内容はこちらへ≫
王冠1声の入門ワークショップ
王冠1本来の声に還る 声のワークショップ
王冠1魅力・想いが伝わる声・話し方 
  ひとつ上のステージのための声のワークショップ
王冠1魂が歓ぶ生き方を手に入れる 声の4か月コース

詳細はこちら
ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない