■覚悟を決めたいときに必要な3つのこと | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

こんばんはです!

今日はいかがお過ごしですか?

 

わたしはワークショップ、

超、超、超、

素敵な時間を過ごしてきました。

 

 

なんか本当に。

素敵な時間だった。

 

 

おひとりの方が、

こんなご感想を下さいました。

 

 

大きな決断をされたようです。

 

 

腹を括れば、

このひとなら大丈夫。

そう思っての後押しでした。

 

 

声というのは面白いもので、

今の決意やスタンスがそのまま表れます。

 

 

覚悟が決まっているか。

もうすぐ決まるタイミングなのか。

それともまだまだ様子見段階なのか。

 

 

覚悟が決まるタイミングの方には、

迷いがある。

 

進むべき道が、

本当は分かっているのだけれど、

頭で理由を並べ立ててしまって、選べない。

 

 

 

でも、本当は分かっている。

 

 

 

そのタイミングのときは、

あと一押しです。

 

でも、そのあと一押し、

覚悟を決める何か自分にとって大事な転機を無意識に求めている。

 

 

そのときに、行動できるかどうか。

 

 

行動に移せば、

その転機は、

どこからかやってくる。

 

 

 

覚悟を決めるために必要なのは、

 

1.切羽詰まり具合とタイミング

2.こころとからだの緩み

3.軸、芯を通すこと

 

 

この3つだと思います。

 

 

切羽詰まり具合というのは

 

 

苦しい、もういやだ、

ここは違う!

もう無理だ!という切羽詰まった苦しさ、

 

あるいは、

どうしてもこれをやりたい、

我慢できない!

 

という望み。

 

 

このゲージがぴぴぴっと貯まったら、

タイミングがやってきます。

 

 

行きつく先は、

 

行動するか、

爆発するか、

倒れるか。笑

 

 

そして、ふたつめ、

 

思考を手放し、

こころを緩め、

身体を緩める時間

 

今日はこの時間をたくさん取りました。

 

 

いつも大事にしている時間です。

 

 

最後に、3つめ。

 

身体の軸を整え、芯を通す。

 

 

これは身体的アプローチ&イメージで。

 

そして、そぐわないもの、

不要なもの、

もったいないと握っているものを捨てる。

 

 

 

 

これが合いまったとき、

人生はすごいスピードで動き出す。

 

 

これを、

ボイスセッションでやるんです。

 

だからわたしは、

声の世界がすごいと思っている。

 

 

あ、タイミングばかりは、

いま、のタイミングのものになりますがね。

 

 

 

そして決意は、

周りのひとにも、

その勇気とパワーをおすそ分けします。

 

 

どんどん広がっていくね^^。

 

 

ご感想↓

 

 

おわった後、

とてもすっきりとした自分がいました。

 

ゴチャゴチャ考えすぎていたと思います。

おかげでクリアになりました。

 

先生のアドバイス通り声を出すことが、大変心地よかったです。ありがとうございました。

 

 

「覚悟を決めます」

 

 

 

美しく、心が顕れた字でした。

 

わたしにとって、

プレゼントな一筆となりました。

 

ありがとうございました!

 

 

 

このワークショップは、

来週が東京、

そして、広島、大阪と続きますよ~!

 

ちなみに、

レジュメなし、

グループセッションみたいなものです。

 

その場の空間、

参加者の皆さまに必要なことを致します。

 

 

 

 

人生のあと一押しに!
少人数限定!声のワークショップ

 

 

東京は、来週の月曜日。

 

【東京】

2018年9月10日(月)11:00~13:30

場所:東京都内

お申し込み・詳細はこちら

 

 

広島発、大阪は久しぶりです!

 

 

【広島】※初開催!!

2018年9月21日(月)11:00~13:30

場所:広島中心部

お申し込み・詳細はこちら

 

【大阪】

2018年9月29日(月)13:00~15:30

場所:本町付近(予定)

お申し込み・詳細はこちら

 

 

そしてお知らせを忘れておりました。爆!

 

 

迷うならまずはここから!

声を知る、自分を知る、声の入門ワークショップ

 

初めましての方、

自分を深めたいリピーターの方へ。

入門ワークショップ開催します。

 

 

■福岡

 2018年9月19日(水) 13:00~14:30

 詳細、お申し込みはこちら

 

■東京

 2018年10月 1日(月) 11:00~12:30

 詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

今日もココロオドル人生を☆

 

 

声と心の専門家、

ココロオドルVoiceラボ代表、

ゆうきんこと吉武悠貴でした。

 

無料メルマガの登録はこちら
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちらホームページはこちら

 

 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら
 

 

 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら

緊張とさよならし、人前が苦手でなくなる7日間メール講座!

・お知らせや隠れた内容はメルマガ!こちら
 
≪マンツーマン≫
ボイストレーニング、ボイスカウンセリング
パーソナルヴォイス診断、
ヴォイスリーディング、カウンセリング等

マンツーマンとはこちら
お申し込み・スケジュールはこちら
 
≪各ワークショップの内容はこちらへ≫
王冠1声の入門ワークショップ
王冠1本来の声に還る 声のワークショップ
王冠1魅力・想いが伝わる声・話し方 
  ひとつ上のステージのための声のワークショップ
王冠1魂が歓ぶ生き方を手に入れる 声の4か月コース

詳細はこちら
ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない