■ばかと天才 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

今日もココロオドッテル?!

福岡に帰ってきましたよ!!

 

 

大好きなあなたへ

 

声と心の専門家、

ココロオドルVoiceラボ代表、

ゆうきんこと吉武悠貴です。

 

無料メルマガの登録はこちら
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちらホームページはこちら

 

 

いかがお過ごしですか?

 
 
今日の聴いて聴いて~!は^^。
こんなお話!!
 
今日、
帰ってきて、
こどもたちと会話をしていたの。
 
でね。
何の話か忘れたけど、
ちょーくだらない話の時に、
 
 
私が、
 
 
だっておかーさんは、
世界的天才なのよ!!
 
 
と胸を張ると、
8歳の娘から、
 
 
それは皆同じよ!
 
 
 
と返ってきた。
 
 
わが子の素晴らしさに感動しつつ、
 
 
その中でもトップクラスに
天才なのよ、
おかーさんは!
 
 
と返してしまうあたり、、、
大人げなく、
おばか私なのであった。笑
 
え、わたしのこと?
 
 
そうそう。
 
 
ばーかばーかばーか。
 
 
と言うのは、
わたしは愛情表現のひとつなのだけれど、
 
 
わたしの友人は、
わたしに初めてそう言われたとき、
すごく衝撃的だったらしい。
 
 
そんなこと、
ひとに対して言っていいんだ・・・と笑
 
 
セッション中でも、
わたし、天才だわー照れ
と言うと、
 
慣れていく人たちからは、
私のほうが天才グラサン
返ってくるようになる。
 
 
この世の中は、
天才&ばかに溢れている。
 
だから、
ともに馬鹿になろう。
 
ともに、天才であろう。
 
 
ともに、
ココロオドル人生を!
 
 
 
スケジュールはもうちょっと待ってね。
 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら

緊張とさよならし、人前が苦手でなくなる7日間メール講座!

・お知らせや隠れた内容はメルマガ!こちら
 
≪マンツーマン≫
ボイストレーニング、ボイスカウンセリング
パーソナルヴォイス診断、
ヴォイスリーディング、カウンセリング等

マンツーマンとはこちら
 
≪各ワークショップの内容はこちらへ≫
王冠1声の入門ワークショップ
王冠1本来の声に還る 声のワークショップ
王冠1魅力・想いが伝わる声・話し方 
  ひとつ上のステージのための声のワークショップ
王冠1魂が歓ぶ生き方を手に入れる 声の4か月コース

詳細はこちら
ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない