■心屋という名の共通言語 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

福岡に帰ってきました!

ココロオドル声で世界がHappyになる!
ココロオドルVoiceラボ 代表の吉武悠貴です。

 

東京滞在中に、

心の師匠、心屋仁之助氏、ぢんさんのBeトレへ。

 

 

たくさんの方々に逢えました♡

 

 

でね、最近思うわけです。

 

『心屋』っていうものを知らない方と話をするとき、

心屋ではツーカー(表現古っ!)の、

共通言語が伝わらない。

 

当たり前です。

えぇ、えぇ、当たり前です。

 

 

前者、後者も、

損してもいい、も、

迷惑かけてもいい、も、

後ろ指さされてもいい、も、

 

あれもこれもどれもこれも、

 

通じないわけです。

 

 

というか、

知らない世界、なわけです。

 

 

ボイスセッションやカウンセリング中は、

それでもいいんです、

がんがん使いますから。笑

 

 

 

でも、そういう場ではなく、

普通に会った人たちとの会話の中で、

そういう話を説明するのが難しい。

 

 

飲みの席で、つい、

見捨ててもいいってことですよ、

とか言っちゃうから、

 

そんなことできるわけないじゃないかってなるし、

 

 

えー、迷惑かけてもいいんですよ、

だめだって思ってるから監視するんですよ、とか、

言っちゃったら、

 

 

迷惑かけてもいいって思ってるんだ、このひと、

って思われるのかもしれないなとも思いつつ、笑

 

 

 

で、最近心屋以外の方々とも

お逢いする機会が増えてきて、

 

しみじみ、つくづく思うのが、

 

 

ぢんさんってすごい

 

 

もうほんとに、これ。

 

 

この共通言語を、共通言語に仕立て上げ、

これだけのひとたちに伝えてきた、

伝え続けている、

 

それをメソッド化し、

分かりやすく説明し、

 

とにかく、これ読め、これに来い、

すべてはここに書いてある、と、

 

 

ブログに本に、Beトレに、

認定講師のセミナーに、

オープンカウンセリングに、

 

今やLiveにCDに、

ポッドキャスト、動画配信、

 

 

初めましての人には衝撃のこの内容たちが、

 

 

分かりやすく触れやすく、

たくさんのツールを用意している。

 

 

いやもう、本当に、すごい。

 

 

すごいなぁ。

すごいなぁ。

すごいなぁ。

 

 

ってしみじみ思うのです。

 

 

そして、たくさんの方に触れてほしいと思う。

 

だって楽になるから。

だって幸せになるから。

 

 

で、最近その認定講師の

この方が新しく本を出されまして。

 

 

私は、心屋の内容をいかにさりげなく

物語に含めるかも試行錯誤してますので、笑

 

参考になるかなー、

何なら朗読の対象になるかも、と買いましたらば。

 

 

いやーー、この本、すごい。

ほんとに、すごい。

 

 

心屋に触れたことがない方でも、

とても分かりやすく、

受け取りやすく書いてある。

 

 

ちゃんと、

心屋に出逢ったときの、

うさん臭さや、抵抗感や、反動も書いてある。

 

 

これ、いいです。

 

 

頑張らなくていい、という言葉が流行ってますが、

頑張って、という言葉がNGとか言われますが、

 

ならどうすりゃいいのよ、

って思っているそこのあなた。

 

 

これ読めば、分かります。

 

 

頑張ってるから、そうなるんだ、とか、

頑張らないってそういうことなんだ!と、

とてもよく分かります。

 

 

説明が難しいところまで、

丁寧に分かりやすく面白く書いてある。

 

飛行機の中で一気読みしてしまいました。

 

 

こういうふうに伝えていけば、

心屋を知らないひとでも、

分かりやすく受け取れるんだなぁ・・・と思う。

 

 

 

私も、カウンセリングや、

心屋や、

それだけでなく、

 

さまざまな感情たち、

 

 

 

特別なことではなく、

人生の中の大切な部分、

愛しい部分なところたちを、

 

物語として楽しく面白く、愛おしく、

表現していきたいと思っています。

 

 

ってことで。これ見てください。

見に来てください。

 

 

 

『あなたと、あなたの心を繋ぐ夜。Vol.2』

 

 

自分の心の声、

心の言葉に出逢う時間になります。

 

朗読、語り、イメージング。

体感型の、新しいカタチの声Liveです!

 
 
◆福岡2/23(金) 19:00~
◆東京3/1(木) 19:00~
◆大阪4/27(金) 19:00~
 

お申込み、詳細はこちらから。

 

 

 



宝石ブルーマンツーマンのお申し込みはこちらから。

 

心屋マスター卒業生、心屋式カウンセラー対象の声のワークショップ

 

カウンセラー、コーチ、

セラピストへ送る声のワークショップ。

 

≪日時≫

2018年2月10日(土) 13:00~16:30

 

≪場所≫

東京都港区付近

 

≪内容≫

・声から分かる、あなたのカウンセラータイプ

・カウンセリングをするひとのための、心地よい声の出し方

・効果的な魔法のことばのつぶやき方

・あなたの声が持つ力。あなたの本来の魅力とは

・質疑応答

 

お申込みはこちらから!