わき上がる思いの正体 | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

✿【身体(脳)を育てるワーク ✖ コーチング】で自分らしさを開くお手伝いをしています♡

✿あなたらしい✨魅力や能力を活かして
自分も人も✨幸せに ✨豊かに なりたい人へ届けたい!!

こんにちは、

HSPで場面緘黙症経験者のさとこです。

反射の統合ワークをしながら

私らしく楽しく生きることに

日々チャレンジ中です音譜

 

はじめての方は

こちらからどうぞ🍀

 

 

 

 

沖縄は梅雨明け宣言でました晴れ

いよいよ夏本番ひまわり

 

 

今日は私の中にある

ふとした瞬間にわき上がる思いを

書いてみます。

 

 

 

ずばり!

 

 

 

育てたい‼

 

 

私の喜びの根源は

人がいい方向に向かうこと。

 

 

家族がのびのびやりたいことができる状態

さらに、日本や世界中の人が

生き生き自分の使命や本質で

生きる社会をつくりたいおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃から

戦争、いじめ、陰口、暴力、貧困、差別など

マイナス感情が揺れることがあると

人一倍ダメージが大きく

心身ともに影響されまくってたゲッソリ

 

小学校3年のころ湾岸戦争があり

ニュースでそのことが

報じられるたびに

心がキューっと痛くなって

苦しかったガーン

 

なんと、そのころ

毎晩、寝る前に世界平和を願って

黙とうするほど笑い泣き

 

それほど人や社会や世界が

良くなること切に願ってました照れ

 

 

 

 

みんなが気持ちよく

楽しく生きられる社会を

つくるために

私に何ができるかなはてなマーク

 

この問いの正体

結局、幼い頃と

変わらず

私の本質なのだびっくり

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

  私の人生を大きく変えたものハイビスカス

 

HSP/HSCキャリアコンサルタント~皆川公美子さん

 

天職コンサルタント~梅田幸子さん