感情を味わう | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 
こんにちは、さとこです。
私が私らしく生きることに
日々チャレンジ中です。

 

 

 

 

 

 

 

あっと言う間に9月になってしまいました。

 

 

 

自分を変えたいと思いブログを

 

はじめて

 

 

 

自分が思うままに

 

 

手探りでいろんなことに挑戦

 

 

していく中で

 

 

 

今まで押さえ込んで感じないように

 

 

してきた感情たちが

 

次々に溢れ出してきて

 

 

苦しくも

 

 

愛おしい気持ち…

 

 

になりました🍀

 

 

 

 

 

一つ一つの感情を

 

 

丁寧に味わい

 

 

ゆっくりその感情が

 

 

離れていくのを

 

 

ただ見送る…

 

 

 

 

最近

 

 

やっと

 

 

それが自分の体感覚として

 

 

感じることが

 

 

できるように

 

 

なりました。

 

 

 

 

まるで

 

 

体の中のものが

 

 

あるべき位置に

 

 

きれいに収まったような

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

心が整うと

 

 

体も自然と整って

 

 

いきます。

 

 

 

また

 

 

その逆も

 

 

 

心と体はふたつで

 

 

ひとつなんですよね。