反射の統合ワーク後の変化 | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

場面かん黙経験者であり、HSPのさとこ✿の変容の軌跡。
生きづらさを手放して
✨あなたらしい✨魅力や能力を活かし
自分も人も幸せにしたい人のサポートをしています!

 

こんにちは、さとこです。

私が私らしく生きることに

日々チャレンジ中です。

 

 

 

今日は、私が変わる

 

きっかけとなった出来事

 

について書いてみます音譜

 

 

 
年末に反射の統合ワークという
 
研修を受けてきました。
 
研修直後は
 
ただただ眠くて
 
特に変化を感じること
 
がなかったのですが
 
 
 
日に日に少しづつ
 
身体の変化とともに
 
気持ちの変化がおこっています。
 
 
 
身体の軸を感じることが
 
できるようになり
 
しっかり地に足がついた感覚びっくり
 
 それと同時に感情の軸が
 
できてきて、ブレてもまた
 
自分の真ん中にもどる
 
できるようになってきましたおねがい
 
 
今までの私は、
 
身体と心がバラバラで滝汗
 
ここに自分がいない感じがしていて
 
どこかフワフワした感覚を
 
いつも感じていました。
 
 
 
統合ワークをするように
 
なってから
 
はじめて
 
今ここにいる感覚が
 
つかめるようになり
 
確かに生きている自分を
 
感じることができました!おねがい
 
 
 
次回は
 
どんな風に体感や感情が
 
変化していったのかを
 
書こうと思いますウインク