皆既月食を見て思うこと | 沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

沖縄発【反射の統合】白黒の世界からカラーの世界へシフト‼

✿【身体(脳)を育てるワーク ✖ コーチング】で自分らしさを開くお手伝いをしています♡

✿あなたらしい✨魅力や能力を活かして
自分も人も✨幸せに ✨豊かに なりたい人へ届けたい!!

 

 
昨日の皆既月食は
 
すごく神秘的でしたね✨
 
 
 
満月が徐々に欠け
 
月が赤く光る姿は
 
まさに広大な宇宙を感じずには
 
いられません
 
 
そして
 
 
私もその宇宙の一部なんだなと
 
心が無限に広がるのを
 
感じながら
 
月を見ていました
 
 
 
 
普段
 
私達は光のあたる部分を
 
見がちてすが
 
光の当たらない部分の方が
 
その本質や美しさを
 
持っていて
 
影の部分が
 
あってこそ
 
より光の部分が引き立ちますよね
 
 
 
 
皆既月食と深層心理
 
宇宙と自分
 
 
 
私達が生きている
 
世界はつながって
 
いるんですね🌕