ドリームプラン・プレゼンテーション | 『心の壁をゆる〜く越える』きぐるみ思考で一歩を踏み出す!

『心の壁をゆる〜く越える』きぐるみ思考で一歩を踏み出す!

きぐるみ思考は、自分の再定義。いつでも、どこでも、何者にもなれるし、なっていい。いざ、世界を救うあなたに。

ドリームプラン・プレゼンテーション2011世界大会

無事に終えることができました。
たくさんの応援をありがとうございます。

残念ながら大賞は逃しましたが、
最終プレゼンまで残ることができました。

たくさんのメッセージをいただき、
一人一人ににお返事を書いているところです。

いただいた言葉は、

どれも。

とても、とても、強く。
とても、とても、深く。
とても、とても、温かく。

震えるような想いでいっぱいです。

どんな言葉を返していいのか、見つからない状態でした。

あらためて、私の使命と役割を確認させていただくもの。
メッセージを見て、せつなく抱きしめたくなるもの。
勇気と力をいただくもの。

『自分らしく生きる』
言葉で書くと、こんなに簡単なのに。
これほど、難しい。

反響に圧倒されていました。

4日を経て、ようやく、お返事を書くことが進み始めました。
遅くなっておりますが、もう少しお待ちくださいませ。


写真は予選終了後、本選への審査発表風景です。
 (まりりん、撮影ありがとうございます)

予選審査風景