あったかさみっと | 『心の壁をゆる〜く越える』きぐるみ思考で一歩を踏み出す!

『心の壁をゆる〜く越える』きぐるみ思考で一歩を踏み出す!

きぐるみ思考は、自分の再定義。いつでも、どこでも、何者にもなれるし、なっていい。いざ、世界を救うあなたに。

あったかさみっと開催。

あったかさみっと



JR西日本の「イコちゃん」
NSファーファ・ジャパンの「ファーファ」
三洋電機の「エネルーピー」

3体のコラボ。
http://attaka-s.com/

あったかさみっと

特設サイトでプレゼントがもらえます。

大阪ステーションシティを舞台にイベントも予定しているらしい。
ちぇっくー。

それぞれのキャラが伝えるエコ。
各サイトも勉強になります。

イコちゃん:
http://www.jr-odekake.net/cjw/dlcontents/sp_icoca/
ファーファ:
http://www.fafa-online.jp/
エネルーピー:
http://eneloopy.com/




そして、きぐるみセラピーの立場の私からは。
イベントに登場するキャラクターさんに、いっぱい愛を送ってあげてくださーい!

そんで、いっぱい愛を受け取ってくださいね!