ブログネタ『寝不足解消法は?』
いやー、ほとんどよく寝れる!起きていなければいけない時まで寝ちゃう(^-^)!この前、お腹痛くて寝れないのが久しぶり!悩み事で寝れないのはもうないなぁ…。ずーっと前に不☆倫で別れる時寝れなかった…(笑)。それくらいだよ!クヨクヨしないB型だからかな? (笑)
明日は
総選挙だね!この辺りは自民党と民主党が競っているところで、ほとんど自民党が勝っている。今回はどうかな?当然、選挙には行きま~す。国民の義務?権利?だからね!結果が楽しみ…。これは野次馬的…かな。