ゆうき-百倍(玉に回想?) -28ページ目

ブログネタ『寝不足解消法は?』

いやー、ほとんどよく寝れる!起きていなければいけない時まで寝ちゃう(^-^)!この前、お腹痛くて寝れないのが久しぶり!悩み事で寝れないのはもうないなぁ…。ずーっと前に不☆倫で別れる時寝れなかった…(笑)。それくらいだよ!クヨクヨしないB型だからかな? (笑)

明日は

総選挙だね!この辺りは自民党と民主党が競っているところで、ほとんど自民党が勝っている。今回はどうかな?当然、選挙には行きま~す。国民の義務?権利?だからね!結果が楽しみ…。これは野次馬的…かな。

この記事は公開停止中です

この記事は現在公開停止中です。詳細はヘルプページをご確認ください。