ゆうき-百倍(玉に回想?) -30ページ目

ひどい

昨日は夕方から腹痛でやぐるっていた。夜中2時頃まで寝れなかった。朝、目覚めたら今度は微熱が…。37.6度… もう少し上がったら医者にいくけど…。微妙 (^-^;

またまた

やりました!中京大中京…。やっぱり、昔からピッチャーがネックなんだよね…中京。明後日は都城か智弁…今度はムリかな…

悲しい

今日、従兄弟の奥さんの葬儀に出席した。まだ、45才… クモ膜下出血で亡くなった。私とそんなに変わんない。綺麗な顔してた。眠っているだけみたい。だって二日前は普通の社会人!明日は我が身…!なんて事ないか(笑)