嫌な役目
我が家の戸袋の下に蜂の巣が出来ていた。直径が10㌢位あってまあまあの大きさだ。まあ、こういうのは大体が男の役目!蜂は6~7匹見える。フマキラーで吹いた。やった!3匹位は下でのたうちまわっている。あとは逃げた。少したって巣を落しに棒でつついた。とりあえず、落とす事ができた。よかった。もう、蜂は飛んで来なかった。もう、蜂に刺されるのはイヤだよね。子供の頃刺されて痛かったもんね。こんな時に男はイヤだね。メンツはあるし逃げれないし…。(^-^;
やりました!
本当に久しぶりに愛知県から決勝進出!花巻東は菊池君が故障と言う事でラッキーな面もあったけど運も味方につけた感じだね。明日、決勝だけど仕事。携帯でチョコチョコ見ながら応援だ。頑張れ、中京!!