ゆうき-百倍(玉に回想?) -27ページ目

高校生クイズ

日テレ系の番組で「高校生クイズ」をやっていた。毎年一回やっているが何時も凄いと思う!今年は東大寺学園が優勝したが準優勝のラサールも凄かった。将来、息子があんな風に出れたらなんて親バカな考えしても子供の方がしっかりしてる。ゲームに夢中で知らんぷり…!あんな息子持ちたかった…!? いや、鳶は鷹を産まないからね! (泣)

レディース男子

今朝、通勤途中で日テレのズームインを見てきた。特集でレディース男子をやっていた。男子が全身女性物を着たりしていた(下着は違う…みたい、まあ、女装趣味ではない)。確かに細身の男性が多くなっているから着れる。中にはスカートを着けている…。だけど精神的に受け付けない…。やっぱり昔 人間かなぁ。やっておれません! (笑)

今日から

9月ですね。やっと子供達も学校にお出かけ…。奥さんも早く学校始まらないかなぁ…なんて思っていただろうけど、男親も一緒!!ホッとするね。 (^-^)