ゆうき-百倍(玉に回想?) -26ページ目

日が落ちると

いきなり今晩は風が涼しい!夜、窓を開けるのはなしでよさそうだ。昼間は日差しが強かったからなおさら差が大だね。いよいよ秋だなぁ。まあ、暦的にはとっくに秋だけどね! いい季節 (^-^)

たまの有給休暇

今日は有給休暇!午前中に用事を済ませ昼からのんびり!ビデオを見て愉しんだ。何年か前にやった「ハムナプトラ3」相変わらずミイラで中国版かな。空想物やCG使う物大好き。現実に起きっこない事がやるからね。 あー スッキリした。

魔女たちの22時

日テレの番組だが、ちょこちょこ見る。相変わらず綺麗に変身した(若返った?)女性が出てきた。やっぱりドキドキして見てる(^-^)! 男にしたら最高の番組だね! と言うかこの頃の女性はいつまでだっても若い!綺麗!スタイルいい(ゴマカシ方が上手い?)! どちらにしても魅力的だ!