理想の女の子の格好
昨日!?テレビで理想の女の子の格好…題名もこんな感じだったかな…でやっていた…と思う。寝ぼけていたのかはっきりしない。その中で劇団一人が言っていたのがバーバリーのチェック柄に白のセーター(手首が隠れるくらい長いもの)、ロングブーツなんだとか…。南明奈が着て出てきたらみょうにかわいい。他の芸人も同調!男はあんなかわいい系がいつまでたってもいいのかな? (笑) ブログみた女の人にはヒンシュク買うかな m(._.)m
世の中
やっぱりシルバーウィークなんですね。愛知は自動車関連が多くて土日の休みになっていて5連休なんてとんでもない!関東の高速道路はお盆なみの渋滞だしなぁ。でも、こちらは通勤時間は今日は半分位で着いちゃった。この辺りでもお休みのところは結構あるのかなぁ?女子高生の通学が見れないのは寂しい… と思うのは私だけかな ? 制服フェチ… ? よく考えた事ないけど 変態? まあ、仕事は世 の中休みでは 寂しいです。 (泣)