ゆうき-百倍(玉に回想?) -22ページ目

今は雨

まだ、この時間は普通の雨… 。明日起きたらどうなっているんだろう? 台風18号… 。そうです。愛知県は台風の通路に近い…。いつも…。会社は一部お休みになったけど、私は出勤! まあ、たいした事なければいいけど… 。

F1の結果

2位入賞しました~。やりました~。苦節9年… (T-T) なんて… まあ、初めてだからよかったです!!でも、二日でしっかり顔、腕、首 日焼けしちゃいました~。女性だったらこんなやけ方しないんだろうな…。 (笑)

鈴鹿(2)

今日は決勝!今日は会社のバスツアーでむかいます。寝坊してギクギリ間に合いました~(^-^; 。鈴鹿は電波は通らないし、メールは最悪でしたね!昨日は会場の中で素人ですが有名な人に会いました~。陸上 走り幅跳びの日本記録保持者 イケクミ… 事池田久美子(旧姓) です。ちょっと感激!! 今から出発、 楽しんできます!! (^-^)
ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image038.jpg