ゆうき-百倍(玉に回想?) -20ページ目

高熱!

我が家の子供が高熱を出した。二日ほど前から微熱が出て熱が上がったら来て下さいと言われていた。いきなり、40、2度の高熱でびっくり!休日診療は15人位いた。みんなインフルエンザみたい…。息子は夜中出たらしく朝の診察では陰性だった。解熱剤だけ出してもらって帰宅。やっぱり新型インフルエンザかなぁ。

出れない!

今朝も、寒~い。 朝、布団から出れなかった~。目覚ましで目が覚めてから20分… 。会社に間に合わなくなるとなって仕方なく起きた…。 今からこんな日が続くんだろうな~。 ヤダァ

秋季高等学校野球大会

今、高校野球を見に来ている。春の選抜を決める大会だ。今は東海大翔洋×中京大中京 四回終わって1×1 生まれて初めて 高校野球の予選見に来た。 誘われた事もあるけど高校野球好きだけど見に来るようなこんなに好きだったかな~? ちょっと血が騒ぐ!? (^-^)
ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image001.jpg