ゆうき-百倍(玉に回想?) -18ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆうき-百倍(玉に回想?)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
携帯
今日、子供の携帯を買いに行ってきた。息子がクラブで連絡しあうように決めたとかで欲しいとなり買う気持ちはなかったけどボーナス前の安売りでかった。息子はau,私はSB,奥さんと娘はdocomo…。費用がかかる家族です!! (汗)
のんびり
今は朝食タイム…! やっぱり一週間のカリカリした頭の疲れをのんびりした時間でとるのはかすかな楽しみの一つですね! (^-^)
二年に一度
待ちに待ったショー!?? それほどじゃないけど、始まりました。名古屋モーターショー!! 車が好き!! それともコンパニオン見たさ!? まあ、どちらにしても来ていま~す! でも、いつもより華やかさがない! そうです!コンパニオンが少ない!かわいい娘がいない!(笑 やっぱりコンパニオン目当て!?) これも不景気からなのか…! まあ、きた以上楽しんできます!
<<
前のページへ
最新
|
16
|
17
|
18
|
19
|
20
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする