ゆうき-百倍(玉に回想?) -18ページ目

携帯

今日、子供の携帯を買いに行ってきた。息子がクラブで連絡しあうように決めたとかで欲しいとなり買う気持ちはなかったけどボーナス前の安売りでかった。息子はau,私はSB,奥さんと娘はdocomo…。費用がかかる家族です!! (汗)

のんびり

今は朝食タイム…! やっぱり一週間のカリカリした頭の疲れをのんびりした時間でとるのはかすかな楽しみの一つですね! (^-^)
ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image005.jpg

二年に一度

待ちに待ったショー!?? それほどじゃないけど、始まりました。名古屋モーターショー!! 車が好き!! それともコンパニオン見たさ!? まあ、どちらにしても来ていま~す! でも、いつもより華やかさがない! そうです!コンパニオンが少ない!かわいい娘がいない!(笑 やっぱりコンパニオン目当て!?)  これも不景気からなのか…! まあ、きた以上楽しんできます!
ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image002.jpg
ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image003.jpg