ゆうき-百倍(玉に回想?) -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆうき-百倍(玉に回想?)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
買ってみたい!
今朝、日テレで牧場スィーツをやっていた。当然、北海道の牧場がつくるスィーツ!名古屋に北海道の物産展が来たら買ってみよう(^-^)! スィーツ男子? じゃないけど… 美味しそうだもんね! (笑)
遅まきながら
プロ野球ファンとしては ジャイアンツ日本一 やりました。おめでとう! 去年は西武に悔しい負け方したから、やっぱり うれしい!でも、もう少し、個人的に好きなバッターの亀井がもっとやってくれると思ったんだけどね! まあ、今年一杯は余韻にしたります!
やっぱり
子供はやっぱり陽性になった! 一応、新型インフルエンザ かな? 奥さん、娘も ゴホゴホやってる~。 私も風前の灯 ??
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする