ゆうき-百倍(玉に回想?) -19ページ目

買ってみたい!

今朝、日テレで牧場スィーツをやっていた。当然、北海道の牧場がつくるスィーツ!名古屋に北海道の物産展が来たら買ってみよう(^-^)! スィーツ男子? じゃないけど… 美味しそうだもんね! (笑)

遅まきながら

プロ野球ファンとしては ジャイアンツ日本一 やりました。おめでとう! 去年は西武に悔しい負け方したから、やっぱり うれしい!でも、もう少し、個人的に好きなバッターの亀井がもっとやってくれると思ったんだけどね! まあ、今年一杯は余韻にしたります!

やっぱり

子供はやっぱり陽性になった! 一応、新型インフルエンザ かな? 奥さん、娘も ゴホゴホやってる~。 私も風前の灯 ??