ゆうき-百倍(玉に回想?) -21ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆうき-百倍(玉に回想?)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
学園祭
昨日、家の近くの学園祭に行ってきた。各クラスで出し物だあって、車椅子の福祉的なものや、喫茶店、ゲームがあったがとりあえず、バザーで柿を一袋購入! 柔らかくなってから食べよう! また、こちらでは「味噌田楽」 というか「ふろふき」というか、コンニャクを蒸しておいて、甘くした八丁味噌をかけるだけのものだが、久しぶりに食べた。また、みたらしも~。美味しい~。学園祭はこれだよね。食べ物と女子高生!! 年に一度は いいね! (^-^)
直った~
いきなり、携帯のメール機能が動かなくなった!もう、泣きそうになっちゃった。コメント出来ないし…。最悪!!携帯にいかに依存しているか改めてわかった!ヤダね!
台風一過
今日は目まぐるしい変わり方の天気… 。朝は台風18号直撃!出勤時は綺麗な虹…(上手く映ってないが…)。今は快晴だよ!まあ、仕事に追われ大変だけどね! 明日は平穏な日であって欲しい!!
<<
前のページへ
最新
|
19
|
20
|
21
|
22
|
23
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする