ゆうき-百倍(玉に回想?) -23ページ目

鈴鹿

今日は待ちに待ったF1の予選!朝、7時に会社の仲間5名で集まってわが愛車BOXYに乗っていざ鈴鹿へ…!大分雰囲気変わってびっくり!レースはトゥルーリが二着、グロッグガ14位でクラッシュしちゃった。結果は半分笑って半分泣きかな!?でも、よかった
ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image036.jpg

やっと来た~!

5月に頼んでおいてもらったチケット…やっと手元に…。そうなんですよね。F1の鈴鹿グランプリのチケットなんですよね。ここ二年は富士スピードウェイで開催で行けなかったけど、今年は… いくで~!だけど、トヨタは成績悪くって… (泣) 。まあ、10月3日4日楽しんできます!… ていうか、モデルさんを見に行く って話しもあるけどね! (笑)
ゆうき-百倍(玉に回想?)-Image034.jpg

昔の想い出(お医者さん○○○①)