やっと来た~! | ゆうき-百倍(玉に回想?)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆうき-百倍(玉に回 想?)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっと来た~!
5月に頼んでおいてもらったチケット…やっと手元に…。そうなんですよね。F1の鈴鹿グランプリのチケットなんですよね。ここ二年は富士スピードウェイで開催で行けなかったけど、今年は… いくで~!だけど、トヨタは成績悪くって… (泣) 。まあ、10月3日4日楽しんできます!… ていうか、モデルさんを見に行く って話しもあるけどね! (笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする