『虹の橋』のお話。 | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!

もう誰も犠牲になんてならなくていい

 

スターサファイア三本の光プログラム

を提供しています。

 

 

心理セラピスト 松本あや子です。

 

 
クローバー   クローバー   クローバー   クローバー
 
 
お元気ですか?
 
 
昨日の私は
一日心理の学びに行ってきました。
 
 
 
いつもいつも
 
大きな気づきがあって
 
色々な出会いがあって
 
自分がこれまで
常識としてきたことが
実はそれは私の常識であって
決して万人にとっての常識ではないんだな....
 
って
改めて感じる日々です。

 

ところで今日は
先日ワタナベ薫さんのブログで見つけた
素敵な詩をご紹介しますね。
 
 
 
 
愛するペットと
永遠のお別れを経験した方には
(私もそうでしたが)
魂に響くのではないでしょうか。
 
 
 
『虹の橋』 ー作者不詳ー


天国の、ほんの少し手前に 
「虹の橋」と呼ばれるところがあります。 

この地上にいる誰かと愛し合っていた 動物はみな、死ぬとそこへ行くのです。 

そこには草地や丘があり、 彼らはみんなで走り回って遊びます。

食べ物も水もたっぷりあり、 日が降り注ぎ、みんな暖かくて幸せです。 

病気だった子も年老いていた子も、 みんな元気を取り戻し、 傷ついていたり不自由な からだになっていた子も、 元のからだを取り戻すします。 

まるで、過ぎた日の夢のように・・・ 

みんな幸せで満ち足りているけれど、 ひとつだけ不満があります。 

それは、自分にとっての特別な人が――、
残してきてしまった人が ここにいない寂しさ・・・ 


動物たちは、みんな一緒に 走り回って遊んでいます。 

でも、ある日、その中の1匹が 突然立ち止まって、遠くを見つめます。 

その瞳はきらきら輝いて、 からだは喜びに震えはじめます。 

突然その子はみんなから離れ、 緑の草の上を走りはじめます。

速く、速く、飛ぶように。 

その子は、あなたを見つけたのです。 

あなたとあなたの友は、 再会の喜びに固く抱きあいます。 

そしてもう二度と離れたりはしません。 

幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、 あなたの両手は愛する友を優しく撫でます。 

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳を もう一度のぞき込みます。 

あなたの人生から長い間失われていたけれど、 その心からは一日たりとも 消えたことのなかったその瞳を。 

それからあなたたちは、 一緒に「虹の橋」を渡っていくのです・・・ 

 

 

 

スピリチュアルコンステレーションの

ワークをしていると

 

 

生きている命と

死んでいる命が

決して別々ではなくて

 

 

私たちは押しなべて

『大いなる魂』の一部として

存在していることを感じます。

 

 

 

先に逝ってしまった命も

 

私たちの中に

確かに生きていて

 

私たちとともに

暮らしています。

 

 

 

それでもやっぱり会いたい

会って抱きしめたい

 

 

その思いは

あなただけのものではありません。

 

 

 

 

『私は留まります』

 

 

『そして

人生を生き終えたら

あなたの元へ行きます』

 

 

 

 

誰にでも

再会を待ってくれている魂が

いるのでしょうね。

 

 

 

その愛おしい再会のためには

私たちは

ここで

この人生を

充分に生きなくてはなりません。

 

 

 

 

どうせなら

あなたらしく

幸せな人生を開いてください。

 

 

 

いつも
あなたのことを
心から応援しています(^^)
 
 
 
 
第14回目となる
~魂を磨く~ワークショップ【西宮】
 
日時 : 2月11日(月祝)10:00~16:40
 
【受ける方】【見る方】共に
先行予約にて満席となりましたが
 
【見る方】のみ若干名増席の上
追加募集させて頂きます♡
(あと3名さま)
お申込みはこちらから下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人セッションをご希望の方は
まず最初に
初回カウンセリングをお受けください。
 
2月の初回カウンセリング
募集は1月22日発行の無料メルマガから
開始致します。
 
 
初回カウンセリングをご希望の方で
松本あや子のメールマガジンへのご登録をされていない方は
すぐにご登録くださいね。
下矢印
 

 
 
 
 
 
■カウンセリング&募集中のセミナーなど
 

 

北海道 東京 埼玉 千葉 大阪 兵庫 (西宮・芦屋・神戸・宝塚・川西・尼崎・姫路・赤穂・他) 京都 滋賀 福井 石川 鳥取 愛媛 香丘岡山 広島 奈良 和歌山 静岡 名古屋 愛媛 福岡 鹿児島など
全国の方にセッションや講座をお受け頂いています。