エネルギーの流れに任せると『ちゃんとちゃんと』進んで行くのです☆ | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!

もう誰も犠牲になんてならなくていい

 

スターサファイア三本の光プログラム

を提供しています。

 

 

心理セラピスト 松本あや子です。

 

 
クローバー   クローバー   クローバー   クローバー
 
 
お元気ですか?
 
 
 
今朝目覚めた時に
久しぶりにぐっすり眠った感覚が
ありました♡
 
 
昨夜
珍しく12時前に布団に入って
気がついたら6時半。
 
 
このところ
早朝覚醒が続いていたので
やはり緊張が
続いていたのでしょうね。
 
 
 
今月10日の日に義父が亡くなり
呼吸停止の病院に駆けつけたり
 
お通夜や
家族葬の準備をしたり
 
息子やお嫁ちゃん、孫を迎えたり
母を送迎したり。
 
 
その合間を縫うようにして
仕事をしていたのですが
 
(一部、日程変更して頂いたクライアントさまには
大変申し訳ありませんでした)
 
やっとちょっと
落ち着いた感じです。
 
 
 
 
その前の年末年始
今後の事業形態と
仕事の展開について
夫と意見が分かれたり
試行錯誤していたのですが。。。
 
 
それもだんだん
整って来て
良い形で進みだした感じです。
 
 
 
 
それから
難航していた
育成会の次年度委員さんも
皆さんのおかげで決まって
ホッと一息。
(本当にホッとしました!!)
 
 
 
 
いろいろと
取り掛からなくてはいけない仕事や
大学の単位認定試験なども
たくさんあるけど
 
力を抜いて
着実にやっていきますね♡
 
 
 
 
 
 
 
私は
心理セラピーと
心理のお仕事に巡り合えて
本当に幸せだと思っています。
 
 
 
もしも出会えていなかったら
きっともう
壊れていたと思うんです。
 
 
 
かつての私は
 
『私が頑張らなきゃいけない』
 
自分で切り開くしかない
 
誰も助けてなんてくれない』
 
 
いつも
そういう環境で生きて来て
 
その信念をますます強化して
生きていましたから滝汗
 
 
 
自分の中では
もう崩壊寸前でしたから!!
 
 
 
 
 
物事は
任せることができるようになると
あるがままに進んで行きます。
 
 
 
なぜなら
目には見えないけれど
不思議なエネルギーの流れがあるから。
 
 
 
その流れを信頼し
活かすことができると
ちゃんと
ちゃんと進んで行くのです。
 
 
 
 
とはいっても。。。
 
 
 
もしもあなたの中に
『怒り』や
『悲しみ』や
『不安』や『恐怖』が
たくさんたくさんあったとしたら。。。
 
 
 
とてものこと
『自然に任せるなんてできない』
ことと思います。
 
 
 
『そんなことをしたら
いったいどうなってしまうというの?』
 
 
『ここまで必死で頑張ってきたから
何とか生き延びてこられたのに!!』
 
 
それはもっともなこと。
 
 
不安と恐怖に苛まれるのは
当然なのです。
 
 
 
 
だからこそ
 
 
あなたの心を
安全な環境で癒してください(^^)
 
 
 
心の鎧が外れて行くことで
少しづつ
本当のあなたに
出会えることでしょう。
 
 
 
 
生きづらさを抱えた方。
 
 
いじめや虐待のトラウマを
抱えた方。
 
 
子どもを心から愛せない方。
 
 
子どもにきつく当たってしまう方。
 
 
パートナーとのことで
苦しんでいる方。
 
 
病に苦しんでいる方。
 
などなど。。。
 
 
 
もう
一人で苦しむのは
終わりにしませんか?
 
 
 
ワークショップ
セミナー
初回カウンセリングなど
 
 
 
どうぞ
勇気を出して
お越しくださいね。
 
 
 
 
心からお待ちしています(^^)
 
 
 
 
 
第14回目となる
~魂を磨く~ワークショップ【西宮】
 
日時 : 2月11日(月祝)10:00~16:40
 
【受ける方】【見る方】共に
先行予約にて満席となりましたが
 
【見る方】のみ若干名増席の上
追加募集させて頂きます♡
 
 
追加募集は1月20日(日)
10:00から
ブログとFacebookにて
開始させて頂きますね♡
 
 
どうぞお待ち下さいませ(^^)
 
 
 
 
先行募集など
種々の情報をご希望の方は
あなたを本当の笑顔にする『こころ通信』
無料メールマガにご登録ください下矢印
 
 
 
いつも
あなたのことを
心から応援しています(^^)
 
 
 
 
 
 
個人セッションをご希望の方は
まず最初に
初回カウンセリングをお受けください。
 
2月の初回カウンセリング
募集は1月22日発行の無料メルマガから
開始致します。
 
 
初回カウンセリングをご希望の方で
松本あや子のメールマガジンへのご登録をされていない方は
すぐにご登録くださいね。
下矢印
 

 
 
 
 
 
■カウンセリング&募集中のセミナーなど
 

 

北海道 東京 埼玉 千葉 大阪 兵庫 (西宮・芦屋・神戸・宝塚・川西・尼崎・姫路・赤穂・他) 京都 滋賀 福井 石川 鳥取 愛媛 香丘岡山 広島 奈良 和歌山 静岡 名古屋 愛媛 福岡 鹿児島など
全国の方にセッションや講座をお受け頂いています。