《引き返す勇気》が時には必要だと思うよ。 | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!

もう誰も犠牲になんてならなくていい

 

スターサファイア三本の光プログラム

を提供しています。

 

 

心理セラピスト 松本あや子です。

 

 
クローバー   クローバー   クローバー   クローバー
 
 
お元気ですか?
 
 
いつもお読み頂き 
ありがとうございます(^^) 
 
今年に入って
ブログをフォローしてくださる方が
毎日のように増えています。
 
 
ご登録
ありがとうございます。
 
ご縁に心から感謝します(^^)
 
 
 
《引き返す勇気》が時には必要だと思うよ。
 
 
昨日14日は成人式でしたね。
 
おめでとうございます♡
 
 
地方によっては
成人式が別の季節に行われるところも
あるようですが
 
私の住む西宮では
晴れ着姿のきれいな女の子たちの姿を
車の窓越しに何人か見かけました。
 
 
 
 
本当に良いお天気で
みんなキラキラと輝いていました!
 
 
(私と言えば
享年94歳で亡くなった義父の
告別式のため喪服姿だったのですが)
 

もちろんね、
 
成人式を迎えた人たちが
みんな幸せに輝いているかというと
決してそうではないことも
知っています。
 
 
 
私自身
40数年前のそのころには

やっぱり
生きているのが辛くて
苦しくて
成人式どころではなかったですから。
 
 
 

だけど
いつも読んで下さっている
あなたには
お伝えしたいのです。
 
 
 
あなたの年齢が何歳だとしても

誰がどう言ったとしても

誰がどんな行動を取ったとしても
 
大いなる宇宙が
あなたを必要としているから
あなたは生まれてきたのです。
 
 
 
『大いなる宇宙』
とは特定の宗教
を意味するものではありません。
 
 
それは森羅万象を貫く
自然の大きな流れのようなものです。
 
 

今見えている現実だけで
人生を判断してはいけない。
 
 
誰があきらめても
私は決してあなたを
あきらめません。
 

私自身がそうだったように
 
どうにもならないほど
重い人生から
 
 
本当に自分らしく
人生を謳歌して

世の中にも貢献して行ける人生を
手にすることは可能なのです。
 
 
 

人生で一番大切なことは何でしょう?
 
 
もちろん
色々な意見があると思うけど
 
私が今思うこと。
 
 
それは....
ある意味

《引き返す勇気》
なのかも知れません。
 

あなたがこれまで
懸命に頑張ってきた事。
 
 
 
その経験と時間を
無駄にしないためにも
 
時には引き返し
『これまでとは違う道を選んでみる』
 
その勇気が
あなたの人生を
変えるきかっけとなるかも
知れません。
 
 
 
 
 
 

どうぞ
ワークショップや
講座やお茶会に
勇気を出してお越しください。
 
 
 

今年からは
ご希望であれば
出張カウンセリングも
できる限りお受けいたします。
(電車に乗れない方など
ご相談ください^^)
 
 

いつもあなたを
心から応援ていします。
 
 
 
たくさん書きたいことがありますので
また書きますね(^^)
 
 
 
上矢印長女と孫ちゃんの笑顔に癒されてます(^^)
 
 
 
 
では今日も
個人セッションに行ってきますね♡
 
 
 
心を込めて
お迎えしてきます(^^)
 
 
 
 
第14回目となる
~魂を磨く~ワークショップ【西宮】
 
日時 : 2月11日(月祝)10:00~16:40
 
【受ける方】【見る方】共に
先行予約にて満席となりましたが
 
【見る方】のみ若干名増席の上
追加募集させて頂きます♡
 
 
追加募集は1月20日(日)
10:00から
ブログにて開始させて頂きますね♡
 
 
どうぞお待ち下さいませ(^^)
 
 
 
 
先行募集など
種々の情報をご希望の方は
あなたを本当の笑顔にする『こころ通信』
無料メールマガにご登録ください下矢印
 
 
 
いつも
あなたのことを
心から応援しています(^^)
 
 
 
 
 
 
個人セッションをご希望の方は
まず最初に
初回カウンセリングをお受けください。
 
 
初回カウンセリングをご希望の方で
松本あや子のメールマガジンへのご登録をされていない方は
すぐにご登録くださいね。
下矢印
 

 
 
 
 
 
■カウンセリング&募集中のセミナーなど
 

 

北海道 東京 埼玉 千葉 大阪 兵庫 (西宮・芦屋・神戸・宝塚・川西・尼崎・姫路・赤穂・他) 京都 滋賀 福井 石川 鳥取 愛媛 香丘岡山 広島 奈良 和歌山 静岡 名古屋 愛媛 福岡 鹿児島など
全国の方にセッションや講座をお受け頂いています。