《ニューあや子》になりました^^《理想のお母さん》は返上しました♡ | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!

 

もうだれも犠牲になんてならなくていい。

 
大変な家族がいても
最高に幸せな人生を生きられる

スターサファイア『三本の光プログラム』

を提供しています。

 

心理セラピスト 松本あや子です♡
 
 
クローバー   クローバー   クローバー   クローバー
 
 
お元気でお過ごしですか?
 
 
昨日は立冬だったのですね。
 
 
まだ紅葉も
始まったばかりかと思いますが
立冬を過ぎると
冬の様相が色濃くなってくるそうです。
 
 
冬支度をはじめるには
良い季節かも知れません(^^)
 
 
上矢印母に会いに行って帰り道
近くの公園を通り抜け中の貴子さんと私(^^)
 
 
上矢印午後の公園では小鳥がさえずり
木の葉がところどころ色づいていました♡
 
 
 
それから
今日11月8日は新月ですね。
 
 
私は星読みには
全然詳しくないのですが
先日まゆちんのセミナーに参加してから
(その時の記事はこちらです)
なんとなくこの時期を
ワクワクしながら待っていた気がします。
 
 

上矢印(星読みのかげした真由子さんのブログ)

 

興味のある方は読んでくださいね(^^)
 
 
 

 

それでね。

 

 

先日からいろいろな思いがあって

経過があって....

 

 

知人を亡くしたり

 

行き詰ったり

 

自分というものを

改めて見つめたりして

自己嫌悪に陥ったり。

 

 

 

こんなにダメな自分なのに

 

その割には

皆さんからお誉めの言葉や

祝福の言葉を

たくさんいただいたり。

 

 

 

これまでの延長線上の私と

本当のわたしとが

めちゃくちゃに離れている気がして

気持ちが悪くて

耐えがたくなっていたのです。

 

 

 

そして先日受けたセッションで

ようやく

分かったことがあります。

 

 

 

私の中の『へそ曲がり』さんが

言うのです。

 

 

 

ほんとのあんたは違うやろ?

 

いつも澄まして

かっこつけてるやん。

 

窮屈でしんどいんやろ?

 

もうそろそろ本音で生きたら?

 

 

 

そして....

 

 

隣に置いた

『ニューあや子』

の席に座ったら

 

めちゃくちゃ楽になりました♡

 

 

 

 

あ~

 

もういい。

 

かっこつけるのはやめよう。

 

 

還暦も過ぎて

これからの人生を考えたら

 

これからは

本音でやりたいことをやってやる

 

 

 

って口に出したら

あっけないくらいに

肩の力が抜けました(><)

 

 

 

 

 

上矢印ね。やっぱり2月の私は澄ましてるわ~><

 

 

 

 

でね。

 

 

そのセッションの直後に

私より20歳くらい若いセラピストさんから

声をかけられたんですね。

 

 

 

『あや子さんって

見るからに

理想のお母さんのイメージですよね~』

 

 

 

滝汗

 

 

 

~そんな風に

皆さんから言って頂くことで

知らず知らずのうちに

自分に呪縛をかけて来た私。

 

 

 

いつも『良い人』で

ありたかったのですね><

きっと!!

 

 

 

 

でね。

 

 

もう

《理想のお母さん》は

返上することにしました♡

 

 

 

 

むしろ

我がままで

不良のお母さんでもいいわ^^

 

 

 

 

 

もちろん

セラピストとしては

さらに精進いたします。

 

 

 

プロですから。

 

 

さらに精進して

プロに徹して参りますよ。

 

 

 

さて

 

これからどんな

《ニューあや子》になって行くか。

 

 

 

興味のある方は

長くお付き合いくださいね(^^)

 

 

 

 

 

あなたを本当の笑顔にする『こころ通信』無料メルマガ

各種セラピーの受付窓口になっています。
色々な特典があります。

ぜひご登録ください^^下矢印

ご登録はこちらです

 
 
 
 
 

☆11月の初回カウンセリングは満席にて締め切らせて頂きました。

 

 

 

 
■カウンセリング&募集中のセミナーなど
 

 

北海道 東京 埼玉 千葉 大阪 兵庫 (西宮・芦屋・神戸・宝塚・川西・尼崎・姫路・赤穂・他) 京都 滋賀 福井 石川 鳥取 愛媛 香丘岡山 広島 奈良 和歌山 静岡 名古屋 愛媛 福岡 鹿児島など
全国の方にセッションや講座をお受け頂いています。