マヤー報告 | お試しブログ

マヤー報告

2018年9月29日
ブログ更新した直後に停電が始まりました →
台風24号の影響です。


ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中


↑仕事場となりの空き家、

カゼ エライ事になっていましたあせる



━↓─━ドア─扉─ドア━─↓━



実家の壊れた「ニワトリ囲い」を直していたら? はてなマーク

電気メーターのガジュマル木の下に野猫の集団が隠れていました。

(・・! ガジュマル木の下から黒猫 (くるマヤー) が出て来ました。

ー!→

ご迷惑をおかけします おそらく ご迷惑をおかけします
あの時の?黒猫 (くるマヤー) だと思います。

ー?→

(・・? なぜか? はてなマーク
その他の野猫の中でも、黒猫 (くるマヤー) のみ人懐っこい様子でした。

そして → 
黒猫 (くるマヤー) に釣られる形で → 次つぎと → ガジュマル木の下に隠れていた野猫たちが出て来ました。
↑普段はあり得ない光景です。台風避難で退屈していたのでしょうか?はてなマーク

(・・? 銀猫 (しるマヤー) の小猫 (ぐまーマヤー) が2匹いました。
*普段は見かけない小猫。

ー?→

ご迷惑をおかけします おそらく ご迷惑をおかけします
あの時の? 銀猫 (しるマヤー) だと思います。

ご迷惑をおかけします これまで ご迷惑をおかけします
銀猫 (しるマヤー) と 赤猫 (あかマヤー) の2匹の野猫は、ニワトリのエサに混ぜているカツオ節を食べによく来ていました。

(・・! 驚きべく事に?!
赤猫 (あかマヤー) には『鈴輪』がついていました。誰かが飼い始めたのでしょうか?はてなマーク
*赤猫のみ家猫?


ダンプカー―…ご迷惑をおかけします―…ご迷惑をおかけします工事中


あまり見かけない警戒心の強い2匹のマヤーが何かを隠していました。https://ameblo.jp/yuukata/entry-12401329430.html

ー?→

(・・? どうやら?はてなマーク
銀猫 (しるマヤー) が二股をかけているようです。

大猫 (まぎーマヤー) が3匹、
小猫 (ぐまーマヤー) が3匹います。

(・・?はてなマーク

黒猫 (くるマヤー) は誰の子か?はてなマーク

ご迷惑をおかけします いちおう ご迷惑をおかけします
黒猫 (くるマヤー) は銀猫 (しるマヤー) の おっぱい を吸っていました。

銀猫 (しるマヤー) から黒猫 (くるマヤー) が生まれて来る事はあるのでしょうか?はてなマーク 

普段は警戒心の強い野猫 (やまマヤー) たちが堂々と くつろいでいました。

 → 驚き連続の光景です →

おそらく? 台風の影響で「ニワトリ囲い」が壊れて、野猫たちの隠れ場所にも異変が起きたのだと思います。



━↓─━ドア─扉─ドア━─↓━




(・・? やはり? はてなマーク
異変が起きています。