皆さまいつもご覧くださりありがとうございます

たくさんのフォローやいいねが本当に嬉しいです 

サイズなどの自己紹介はこちら♪ 

 インスタやっています(コーデのみ)

よろしければフォローお願いします☆

 

 





計¥7808コーデ
2024年3月10日

トレンチコート:LUMIRA¥1495スパセ半額クーポン¥748
yuki×for/cコラボ USAコットンロンT:for/c¥3410
極伸びストレッチテーパードパンツ :FUNNYCOMPANY+¥2750
アツゾコメンファスナーSNK:しまむら¥900

その他小物  ¥214794

blackdia ocean(ブラックダイヤ オーシャン) ネックレス3点セット:Diamonddust¥3980

ステンレスシンプルリング:PPP¥286

ステンレス楕円ドットリング:PPP¥308
ステンレス細ひねりリング:PPP¥220
クラッチウィズチェーン:CHANEL¥210000


こちらも見てねガーン



覚えているだろうか?
この冬私が
鬼安!
鬼安!
ダウンコートをおすすめしたことを! 



季節はうつり 
そろそろ
春先のコートがほすいちゅー
スパセ中の
楽天を
あさり倒したところ!

なななんと!
また!
同じショップで
鬼安
トレンチコート
見つけたー笑い泣き

 

丈の違う2タイプあるけど

どっちもそれぞれかわいい。

悩んだけど色味?が好きだった

Aタイプにしてみたよ‼️


¥1495なのに
ちゃんと袖×2本
ウエスト1本
ベルトが別についててて
しっかりしててびっくり


たたんで届くので
スチーム必須ですが
作りもちゃんとしてたし
印象もショップページと違わず
ちゃんとつるつるな裏地ついとるし
なんの問題もなお品だと思う♥️
こちらが¥1495とかラッキーでしかない!
¥14950て言われたら
そうですよねと思うと思うよ。
(さらに私はスパセスタートダッシュクーポンで¥748だったからさ、もうなんも文句ないよ)

l
l
l
l
l
 タグは
貝泉法
だがな魂が抜ける


私メイドインチャイナは

気にならないけど

貝泉法はちょっとイヒ


ダウンは英語だったから

気にならなかったけどさすがに

お店とかでコート預けるなら嫌かな。

まぁ私は基本アウターを脱げないので

いいんですが

気になる方は

カットしたらいいかもです。


とにかくいいから

ショップページ見てみてねニコニコ 

 


トップスは

ドキちゃんコラボのフォーシー 


ボトムはブロガー支持率超高な

テーパードパンツ 

 


足元はしまむらアツゾコスニーカー



ネックレスはなんも考えずつけれはこなれる
3本セット
極細リングもステンレスなら変形なし♥️


 




イベントバナー



イベントバナー



楽天のお気に入りやよかったものをまとめてます♡

ROOMからの購入はいつもポイント2倍☆